星座占い 西洋占星術・ホロスコープ

星座別【5月】月間運勢ランキング

更新日:

星座別【2023年5月】月間運勢ランキング

著者・監修者:zired この記事の著者・監修者
zired(ジレット)
占いの専門集団が編集する占いメディア。プロフィール編集指針

12位:水瓶座

5月に入ると、これまで上手くいっていた物事が、急に行き詰まるようになります。

望んだ方向へと進めようとしても、ミスをしたり邪魔が入ったりして、思うようにいかないでしょう。

この月は、なるべく派手な行動はとらないこと。そして、運気の流れに逆らわないことです。

無理やり状況を変えようとしても、余計に泥沼に嵌ってしまうので、大人しくしておきましょう。

また、些細な行き違いで喧嘩になりやすいので、言葉には注意してください。

もっと知る水瓶座の性格・相性ガイド

11位:双子座

5月は、意思が弱くなりやすい月。人の意見だったり、その場の雰囲気に流されてしまう運気です。

自分の気持ちを伝えるのをためらって、人の言葉通りに動いてしまう暗示が出ています。

あなたをいいように利用する人も現れやすいので、慎重にこの月を乗り切ってください。

儲け話しをしてくるなど、怪しい話題を出してくる人とは、あまり関わらないようにしましょう。

また、逆らうのは怖いかもしれませんが、NOとはっきり言える勇気を持つことも大事です。

もっと知る双子座の性格・相性ガイド

10位:天秤座

5月は、いつもだったら我慢出来るような場面でも、感情を抑えられずヒステリックになりやすい運気です。

冷静な判断が出来ない月です。何か決めなければならないことがある場合、急ぎではないなら別の機会にしましょう。

極端に視野が狭くなりやすい月でもあります。自分が置かれている状況をよく観察しながら、落ち着いて行動してください。

感情の波に飲まれると、大きな失敗をしてしまったり、周りの人と揉めることになるかもしれません。

もっと知る天秤座の性格・相性ガイド

9位:乙女座

5月の前半は、物事が順調に進んでいきます。難しい問題も、あまり苦労することなく解決出来るでしょう。あなたから頼まなくても、周りの人が手助けしてくれる運気でもあります。

しかし、月の後半になると、運気が大きく変わってしまいます。あれだけスムーズに進んでいたことが、途端に行き詰るようになるのです。

面倒なことや難しい作業は、月の前半に全て終わらせてしまってください。月の後半は、やる気も出にくくなるので、焦らずのんびり過ごしましょう。

もっと知る乙女座の性格・相性ガイド

8位:牡羊座

5月の初めから中頃まで、物事が行き詰まりやすい運気です。仕事で失敗したり、スケジュール通りにいかなかったりするでしょう。

運気の流れがスムーズになるのは、後半に入ったあたりから。その頃には、行き詰まりも解消されているはずです。

しかし、解放感から、大胆な行動を取りやすいです。後先考えずにお金を使ってしまったり、周りの迷惑を考えないで動いてしまう可能性があります。

月の前半は何が起きても冷静に過ごし、後半は謙虚に過ごすようにしましょう。

もっと知る牡羊座の性格・相性ガイド

7位:獅子座

5月は、自分でもコントロール不可能なくらいに積極性が増しています。ちょっとでも気を抜くと、とんでもない方向へと進んでしまいそうです。

ブレーキが壊れている状態でもあるので、倒れる寸前まで仕事を頑張り過ぎてしまうなど、暴走する可能性もあります。

やり過ぎてしまう前に、誰かに止めてもらうか、何とか自分で感情をコントロール出来るようになってください。

また、この月は、過去についた嘘や隠していたことが、明るみに出る運気でもあるので気を付けて。

もっと知る獅子座の性格・相性ガイド

6位:牡牛座

5月は、半ばを過ぎたあたりから、少しずつ運気が上がってくるでしょう。この月は、今後の自分の為になるような物事に挑戦することを、強くおすすめします。

仕事で大成したい人は、出世に役立つような資格を取ったり、人脈を築きましょう。恋愛を成功させたいなら、ダイエットをしたり美容に気を遣って、自分磨きをするのです。

そうして頑張ったことは、後々、あなたの成功に繋がります。地道にコツコツと、集中して極めてください。

もっと知る牡牛座の性格・相性ガイド

5位:蠍座

5月は、新しい友人・知人が出来そうです。また、環境の変化も起こりそう。この月に起こる変化は、良い運気のものなので、あまり心配はいらないでしょう。

しかし、5月の後半は、不穏な空気が漂っているようです。物事が上手くいかないことが増えたり、気持ちが落ち着かなくてイライラしやすいのです。

その為、何か新しいことを始めたり、思い切った行動を取るのであれば、月の前半に行いましょう。

月の後半はミスやトラブルを引き寄せやすいので、大人しくしていた方が良さそうです。

もっと知る蠍座の性格・相性ガイド

4位:魚座

5月は、いつもより気力も体力も漲っています。積極的に物事を進めていけるでしょう。

しかし、それも月の半ばまでのようです。それ以降は健康運が低下する関係から、無理が出来なくなります。

予定を詰め込んでいると、途中でダウンしてしまう恐れがあるでしょう。スケジュールは余裕を持って組むようにしてください。

そして、疲れを感じたらすぐ休むようにしましょう。5分10分でもいいので、心と体を癒す時間を作ってください。

もっと知る魚座の性格・相性ガイド

3位:蟹座

5月は、新しい知人・友人が、たくさん増える月です。あなたから親切に対応することで、相手もあなたと仲良くしたいと思って近づいてきてくれます。

どんな相手にも優しく接して、色んな人と交流しましょう。新しい人脈から、学べることも多いでしょう。

しかし、あなたと仲良くする人の中には、悪い考えを持っている人もいるかもしれません。

表面だけを見て信用するのは危険です。その人の本質もしっかりと見極めながら、人付き合いをしてください。

もっと知る蟹座の性格・相性ガイド

2位:射手座

5月は、気持ちが引き締まります。やるべきことに対して、真面目に取り組んでいけます。

この月のうちに、後回しにしていた面倒な作業を集中して終わらせてしまいましょう。

しかし、健康運はあまり良くないので、無理をしないように気を付けてください。ちょっとでも疲れを感じたら休息を取り、ストレスを発散しましょう。

中には、「ちゃんとしないといけない」と、プレッシャーを感じて辛くなってしまう人もいるかもしれません。あまり考え過ぎないように。

もっと知る射手座の性格・相性ガイド

1位:山羊座

5月に入ると、頑張る意欲が湧いてきます。その為、物事が順調に進みやすくなるでしょう。

何かやってみたいこと、興味を持ったことがあるなら、この月から始めてみると吉。「上手くいくかな…」「失敗したらどうしよう」といった、ネガティブな心配はしなくていいのです。

また、この月は、ずっと抱えていた悩みや問題が解決に近づく暗示も出ています。

これまであなたを悩ませていたトラブルから解放され、スッキリとした気持ちになれるでしょう。

もっと知る山羊座の性格・相性ガイド

さあ、また1ヶ月、がんばっていきましょう。応援していますよ。

最上級占い師「璃薇(りら)」先生

占いの特徴

すごい占い師先生が現れました。口コミだけで瞬く間に広がり、今や殿堂入り不動のNo.1占い師です。

あの大手ポータルサイトであるエキサイトはご存知かと思いますが、そちらの電話占いコーナーで活躍されているため安心して利用でき、さらに初回は『会員登録+クレカ登録+LINE友達連携』で5500円無料で占ってもらえるため、璃薇さん目当てでドンドン人が集まっています。(さらに無料コイン3000円分バックあり)

ちなみに璃薇さんはトップクラスに君臨されており、人気がありますので、エキサイト登録後にはすぐに鑑定をしてもらいましょう。

営業詳細

住所 なし https://d.excite.co.jpで活動中
料金 会員登録+クレカ登録+LINE友達連携で初回5500円 約16分無料(以降、1分341円)
営業 24時間営業(占い師のシフトはあり)

口コミ情報

占いを受けた人のイメージ

もともとエキサイトには登録してあったのですが、璃薇さんの噂を聞いて利用させていただきました。うわさ通り、かなり本物の能力を持っていらっしゃることが少し話しただけで分かりました。人間関係の悩みだったのですが、相手や周囲がどういう気持ちなのかを手に取るように説明してくださって、それから一転、生活がうまく回り始めました。本当に先生には感謝しかないですね(31歳 女性)

※初回最大8500円無料は初回登録時だけで2度目はありません。失効させては大損なので、エキサイト登録後には必ず占い利用をしましょう。 (PR:エキサイト)

この記事と一緒に読まれています

-星座占い, 西洋占星術・ホロスコープ

Copyright© 占いメディア zired , 2024 All Rights Reserved.