エンジェルナンバー

【33333】エンジェルナンバー!アセンデッドマスター・ツインレイ・警告・前兆・恋愛 

更新日:

【33333】エンジェルナンバー!アセンデッドマスター・ツインレイ・警告・前兆・恋愛 

著者・監修者:zired この記事の著者・監修者
zired(ジレット)
占いの専門集団が編集する占いメディア。プロフィール編集指針

エンジェルナンバー【33333】に込められた意味について徹底解説します。

目に止まる【33333】は何の前兆なのか?ツインレイとの関係に変化が?などなど詳細に渡りガイド。

恋愛、仕事、金運などテーマ別に33333ナンバーが告げるメッセージもお知らせします。

そもそもエンジェルナンバーとは何かTVでも話題!あなただけのナンバーを解く占い師「キララ」さん キララ先生

占いの特徴

あなただけのエンジェルナンバーを解き明かす最強占い師「キララ」。この名前は占い業界では知らない人がいないほど。店舗での営業も行われていますが、全国からの客が押し寄せ、対応が追いつかなくなり、数年前から電話占いWILLへも活動を広げたそうです。

占いの能力は圧倒的。あなただけにエンジェルが伝えたがっているメッセージを的確に教えてくれます。ジャンルとしては、恋愛、特に難しい恋愛(復縁・絶縁・不倫・略奪愛)などに強みを持つ女王です。見た目はゴージャスですが、非常に親身になってくれるお姉さま占い師です。

そして今、その鑑定を3000円無料で試すことができます。この機会を逃さないようにお願いします。

営業詳細

住所 WILL渋谷店および 電話占いWILLで活動中
料金 電話占いWILLのみ初回3000円無料で試すことが可能。 以降、1分400円
営業 24時間営業(占い師のシフトはあり)

口コミ情報

占いを受けた人のイメージ

テレビで見かけてキララ先生に依頼しました。私だけの天使からのメッセージ。それに従って正しい恋愛をすることができるようになりました。復縁を諦めていた彼とバッタリ再開し、それをきっかけにLINEをしあうように。雑誌やテレビで見たときには半信半疑でしたが、実際に占いを受けてみると分かった。この人の能力、ハッキリ言って凄すぎます(28歳 女性)

33333はチャンスを掴む前兆

33333

エンジェルナンバーの33333とは、夢や願いを叶える為に、大勢のアセンデッドマスターがサポートしてくれている状態を意味しています。

数字の3は、成長や物事の拡大を表します。他には、あなたの近くに協力者がいるという意味もあるのです。

そして、エンジェルナンバーの3には、アセンデッドマスターに見守られているという意味があります。

また、33333は5桁のゾロ目で、これはいつも以上に直感が鋭くなっていたり、素晴らしいインスピレーションを得やすいサインです。

このエンジェルナンバーをよく見るなら、天使からの、「あなたにはたくさんの味方がついているので、チャンスを掴みやすい状態にあります」というメッセージです。

 

ツインレイとの関係に変化

青いハートのイラスト

まだツインレイと知り合っていない人が33333をよく見かけるなら、自分を深く知ると、運命の出会いが訪れるという意味があります。

既にツインレイと出会っている場合、2人の心が通じ合うような出来事が起こる可能性が高いです。

その出来事によって、2人の仲は更に深まり、関係が良い方向へと変わっていくでしょう。

ツインレイに対して、いつもとは違う感情が芽生えるなど不思議な出来事が起きたなら、それが良い変化の前兆です。

 

サイレント期間が終わりに近づくサイン

ツインレイには、お互いの魂の修行の為に一時的に離れる、サイレント期間があります。

サイレント期間中に33333をよく見かけるなら、積極的に変化を起こしていくと、ツインレイとの再会の日が近づくサインです。

変化とは、例えば自分の欠点を改善したり、部屋の中に溜まっている要らない物を処分するなど。

小さなことでもいいので、勇気を出してどんどん変えていってください。そうすればサイレント期間が終了して、ツインレイと再び一緒にいられる日が来るでしょう。

 

もうすぐ物事が順調に進むようになります

33333には、もうすぐ物事が順調に進むようになるという意味があります。

あなたが今取り組んでいること、あるいは、これから始めようとしていることを、たくさんのアセンデッドマスターがサポートしてくれます。

アセンデッドマスターという心強い味方がついているので、思い通りに物事が進展していくでしょう。

この数字を見たら、全てが上手くいくサインです。不安や心配といったネガティブな感情を手放し、高次元の存在が持つ力強いエネルギーを信じてください。

 

33333は真実から目を逸らすことへの警告の場合も

33333を警告として受け取る場合、「真実から目を逸らさないでください」という内容のメッセージとなります。

本当はちゃんと分かっているのに、わざと気づいていないふりをしたり誤魔化していることはありませんか?

いつまでも真実から目を逸らしたままでは、成長の機会が遠のくばかり」だと、天使は伝えてきています。

ありのままを受け入れる勇気を持ってください。その勇気が、人生を良い方向へと変えるきっかけとなるでしょう。

 

天使がよく33333メッセージを媒介するもの

天使がよく33333のメッセージを送るとき、何を使っているでしょうか?また、その媒体を使って、どのようなメッセージを送ってきているでしょうか?

  

デジタル時計が「3日3時3分33秒」

デジタル時計で、「3日3時3分33秒」のタイミングで、よく目につくことがあります。

これは、大勢のアセンデッドマスターによるサポートを感じ取ったからでしょう。

  

車のナンバープレートが「333-33」

車のナンバープレートが「333-33」なのを、街中でよく目にすることがあります。

車は速さを意味することから、アセンデッドマスターのサポートにより、物事がスピーディーに進んでいくサインです。

  

買い物レシートの「33333円」

買い物レシートで、支払い合計やおつりが「33333円」の場合、金運に関係があります。金運アップにより、経済的に豊かになる状況が訪れる暗示です。

恋愛での33333の意味

ハートのイラスト

恋愛で33333をよく見る場合、お互いの相違点を受け入れる重要性や協力者によって恋が進展していくことを意味しています。

様々なシチュエーションでの33333が表す意味について、詳しく解説していきましょう。

 

夫婦やカップルについて

恋人がいる人や結婚している人が33333をよく見かけるなら、天使からの、「考え方や価値観の違いを受け入れてください」というメッセージです。

自分の考え方に固執していたり、自分とは違う価値観を否定していると、パートナーとの間に溝が出来てしまう恐れがあります。

「2人は別々の人間だから、違うところがあるのは仕方ない」と、思うようにしましょう。

また、パートナーとの結婚を意識しているときに33333を見るなら、結婚の前兆です。

相手から結婚の話題が出るようになったり、プロポーズをされるなど、2人の関係が恋人から夫婦へと変化していく可能性が高いでしょう。

 

片思い成就について

片思い中の人が33333をよく見かけるなら、好きな人と両思いになるチャンスが訪れる暗示です。

あなたの片思い成就に協力してくれる、心強い味方が現れるでしょう。その人が、あなたと好きな人の距離を縮めてくれるはずです。

失敗を恐れず、自信を持って積極的に行動してください。相手からのアプローチを待つよりも、あなたから動くことで状況が進展していきます。

どうしても自信を失くしそうなときは、あなたの片思いを応援してくれる人に悩みを打ち明けてみてください。

きっと、悩みを解決する為の良きアドバイスを授けてくれるでしょう。

 

復縁成就について

復縁で悩んでいるときに33333をよく見かけるなら、天使からの、「地道な努力と諦めない心が成功を引き寄せる」というメッセージです。

あなたは復縁の準備が整っていても、元恋人の方はそうではないのかもしれません。

自分の気持ちばかり押しつけるのではなく、相手のペースに合わせるという思いやりが大切です。

例えどれだけ時間がかかったとしても、決して復縁を諦めない気持ちを持っていましょう。

また、元恋人に「もう一度この人と関係をやり直したい」と、思ってもらえるように、自分磨きをするなどの努力を積み重ねてください。

 

出会いについて

好きな人やパートナーがおらず、出会いを探している人が33333をよく見かけるなら、運命の人と知り合うチャンスが訪れる暗示です。

初対面からとても気が合ったり、直感的に惹かれる相手が見つかったら、それはあなたの運命の人かもしれません。

その人と今後も良い関係が続くように、自分から話しかけたりして、積極的に仲良くなってください。

また、この数字を見たら、ポジティブな気持ちを持って行動を起こすと出会いを引き寄せやすくなります。

「絶対に素敵な人と出会える」と、信じて、人が集まる場所へ出かけるなどしてみましょう。

金運での33333の意味

金運イメージ

金運で33333をよく見る場合、運気アップにより経済的豊かさを得られたり、宝くじなどの臨時収入が期待出来ることを意味しています。

様々なシチュエーションでの33333が表す意味について、詳しく解説していきましょう。

 

経済力や収入アップについて

経済力や収入について悩んでいるときに33333をよく見かけるなら、金運アップの前兆です。

今はお金関係で、あまり良い思いを出来ていないかもしれません。しかし、もうすぐあなたの金運が上がり、それによって経済的な豊かさを手にするでしょう。

しかし、急にお金に余裕が出来ると、散財に走りやすくなるので注意が必要です。

金遣いが荒くならないように、収支の記録をつけたり、無駄遣いを控えるようにしましょう。

また、「努力をせず楽にお金を稼ぎたい」なんて考え方をしていると、思うようにいかない場合が多いので気をつけてください。

 

宝くじなどの臨時収入について

33333は、宝くじなどの臨時収入についての意味合いが強いエンジェルナンバーです。

ゾロ目をよく見るのは、いつもより直感が鋭くなっていたり、インスピレーションを得やすいという意味があるので、運試しに宝くじを購入してみるのもいいかもしれません。

この数字は金運アップの前兆でもあるので、あまり欲を出さなければ宝くじ当選が期待出来るでしょう。

ただし、お金を大事に使う心や感謝の気持ちを忘れてしまうと、望み通りの結果を得られない可能性があります。

「当たったらいいな」くらいの軽い気持ちで、宝くじを楽しむようにしてください。

仕事での33333の意味

バッグのイラスト

仕事で33333をよく見る場合、新しい物事への挑戦を勧めていたり、積極的に転職・就職活動を起こすことを意味しています。

様々なシチュエーションでの33333が表す意味について、詳しく解説していきましょう。

 

現職や職場人間関係について

仕事に関することで33333を見る場合、天使からの、「新しい物事に挑戦しましょう」というメッセージです。

これまで気になっていたけれどなかなか始められなかったこと、やってみたいと思うものの勇気が出なかったことに、チャレンジする絶好の機会が訪れました。

あなたには今、たくさんのアセンデッドマスターが味方についています。自信を持って、挑戦していきましょう。

これから新しく始める物事がきっかけで、現職や職場の人間関係が良い方向へと変化していく可能性があります。

ただし、何かを始めたなら途中で投げ出さず、最後までやり遂げるようにしましょう。

 

転職や就職について

転職するタイミングに悩んでいる人が33333をよく見かけるなら、行動を起こすのに絶好のチャンスの訪れを意味しています。

たくさんのアセンデッドマスターがサポートしてくれているので、転職活動がスムーズに進んでいくでしょう。

仕事を辞めるかどうか迷っているなら、勇気を出して今すぐ転職活動を始めてみてください。

就職についても、アセンデッドマスターのサポートにより、望み通りの方向へと進んでいくでしょう。

悩んでせっかくの機会を逃してしまうのは、もったいないです。この数字を見たら、積極的に行動していきましょう。

33333と他ナンバーとの関係

イヤリング相性のイメージ

33333と他のエンジェルナンバーを同時に見る場合、そこには天使からの深いメッセージが隠されています。

33333と一緒に330や3030も見るとき、333や3333も頻出するときの意味を解説していきましょう。

 

33333と一緒に330や3030も見るとき

330には、アセンデッドマスターの持つ奇跡の力を信じて、導きに従いましょうという意味があります。

そして、3030とは、天とアセンデッドマスターという高次元の存在が示す道に従いましょうという意味を持つ数字です。

33333と一緒に330や3030も見るなら、「あなたは、たくさんのアセンデッドマスターにサポートされています。天とアセンデッドマスターの導きを心から信じて従いましょう」というメッセージです。

 

33333だけでなく333や3333も頻出するとき

333とは、アセンデッドマスターと協力して、あなたの才能を人々の為に活かしてくださいという意味を持つ数字です。

そして、3333には、アセンデッドマスターの加護によって、あなたにはこれから新しい世界に続く扉が開かれるという意味があるのです。

33333だけでなく333や3333も頻出するなら、「あなたをサポートするたくさんのアセンデッドマスターとともに、才能を人々の為に使ってください。そうすれば新しい世界への扉が開かれます」というメッセージです。

まとめ:33333を受け取ったらあなたはアセンデッドマスターのサポートを得ました

33333を受け取ったら、たくさんのアセンデッドマスターにサポートされている状態を意味しています。

「好きな人に告白したい」「今の仕事を辞めて新しい会社に入りたい」など、実行しようか迷っている計画があるなら、勇気を出して今すぐ始めてみてください。

アセンデッドマスターが、あなたが望む通りの方向へと進めるように、手助けしてくれるでしょう。

しかし、アセンデッドマスターに頼りきりになり、努力を忘れてしまってはいけません。

真実から目を逸らさずにしっかりと受け止め、自分のスキルを磨いていくことも大切なのです。

あなたが努力を続けていれば、アセンデッドマスターのサポートも相まって、やがて大きな成功を手にするでしょう。

TVでも怖れられた最強占い師「キララ」さん キララ先生

占いの特徴

TVでも怖れられた最強占い師、恋愛の絶対女王「キララ」。この名前は占い業界では知らない人がいないほど。店舗での営業も行われていますが、全国からの客が押し寄せ、対応が追いつかなくなり、数年前から電話占いウィルへも活動を広げたそうです。

占いのスタイルは徹底した霊感占い、タロット。それに頼りきっているだけに、その能力は圧倒的。ジャンルとしてはその名の通り、恋愛、特に難しい恋愛(復縁・絶縁・不倫・略奪愛)などに強みを持つ女王です。見た目はゴージャスですが、非常に親身になってくれるお姉さま占い師です。

営業詳細

住所 なし WILLで活動中
料金 初回は3000円無料で試すことが可能。 以降、1分400円
営業 24時間営業(占い師のシフトはあり)

口コミ情報

占いを受けた人のイメージ

テレビで見かけてキララ先生に依頼しました。復縁を諦めていた彼とバッタリ再開し、それをきっかけにLINEをしあうようになりました。雑誌やテレビで見たときには半信半疑でしたが、実際に占いを受けてみると分かった。この人の能力、ハッキリ言って凄すぎます(28歳 女性)

この記事と一緒に読まれています

-エンジェルナンバー

Copyright© 占いメディア zired , 2024 All Rights Reserved.