九星気学占い 無料占い

九星気学【6月(6月5日~7月5日)】今月の運勢ランキング

投稿日:

九星気学【6月(6月5日~7月5日)】今月の運勢ランキング

著者・監修者:zired この記事の著者・監修者
zired(ジレット)
占いの専門集団が編集する占いメディア。プロフィール編集指針

九星ごとの今月の運勢をお届け!

九星気学上の暦では、6月は(6月5日~7月5日)の期間を指します。

この期間の運勢をランキング形式でお伝えしていきますのでぜひ参考にしてくださいね。

自分がどの九星か分からない人は生年月日でチェック!
自分で計算したい人は九星気学の調べ方記事を参考にしてください。


【九星気学】今月の運勢ランキング

9位:六白金星

仕事を頑張ろうにもやる気が出なかったり、プライベートも上手くいかない、そんな1ヶ月となりそうです。

運気が不安定なので、それに引きずられるように心と身体も落ち着かないでしょう。

こんなときは強引に物事を前に進めようとしたり、思い切った行動は取らないこと。

また運気が良い時期が巡ってくるまで、現状維持しながら大人しく待っていた方が無難です。

転職や引越しなど、環境を変えるのにも向いていないので、今はなるべく動かないでください。

もっと知る六白金星の2024年運勢・吉方位は?

8位:七赤金星

先月から続いて6月も運気が停滞気味なので、思い切った行動を取るのには向いていません。

無計画に動くと思わぬトラブルに巻き込まれる可能性があるので、この月はなるべく大人しくしていましょう。

しかし、悪いことばかりではなく、他者のサポート役を務めるにはおすすめの月です。

自分よりも、相手が成功することを一番に考えて行動してみてください。

そうすると評判が高まるだけではなく、次にあなたが活躍するときに味方となってくれる人が増えるでしょう。

もっと知る七赤金星の2024年運勢・吉方位は?

7位:二黒土星

6月は、先月から続く忙しさとそのストレスによって、気を抜くとぶっきらぼうな態度を取ってしまう恐れがあります。

周りへの気遣いを忘れずに、出来る限り丁寧で親切な対応を心がけましょう。

また、忙しさのあまり普段はしないようなミスをしてしまったり、大切な人とコミュニケーション不足になりやすい運気です。

「自分の処理能力の限界を超えている」と感じたら、我慢せず上司などにすぐ相談してサポートを頼むようにしてください。

もっと知る二黒土星の2024年運勢・吉方位は?

6位:一白水星

6月は慎重に行動しないと、思いもよらない罠に引っかかってしまう恐れがあります。

例えば、情熱的な出会いや懐かしい人との再会が訪れたとしても、安易に関係を持つのは危険です。

相手がこちらを騙そうとして近づいてきていないか、注意深く観察してください。

恋愛だけではなく、仕事や人間関係でも警戒と謙虚さを忘れてはいけません。

無計画に行動して負債を抱え込んだり、気が大きくなって傲慢な態度を取ることがないようにしましょう。

もっと知る一白水星の2024年運勢・吉方位は?

5位:三碧木星

6月は、そこまで疲れている訳ではないのに、何故かやる気を出しにくいと感じるでしょう。

こんなときは集中力が欠けやすいので、普段ならやらないような失敗をする恐れがあります。

大事な物を失くしたり、言わなくていいような余計な言葉をかけてしまったり、言われるがままお金を貸さないように気を付けて。

ぼんやりしているとトラブルに遭う確率が高くなるので、誰かと会ったり仕事をする際は、気を引き締めるようにしてください。

もっと知る三碧木星の2024年運勢・吉方位は?

4位:五黄土星

6月は、「いつもと比べて感情のコントロールが難しい」と、感じやすい運気です。

些細なことで落ち込んだりイライラしてしまう恐れがあるので、人付き合いは慎重に行いましょう。

感情に流されてお金を使い過ぎるというトラブルも起こりやすいので、財布の紐はしっかり締めておいてください。

適度に休息を取ったりストレス解消をしながら、何とかこの月を乗り切って。

自分だけでは耐えきれないと思ったら、誰かに悩みを聞いてもらいましょう。

もっと知る五黄土星の2024年運勢・吉方位は?

3位:四緑木星

6月は、「何か大きな変化が欲しい」という気持ちが強まりやすく、じっとしていられなくなりそう。

急に仕事を変えたくなったり、新たな出会いが欲しくなるかもしれませんが、感情のまま動くには向いていない運気です。

変化を起こしたくなっても、この月はなるべく自分からは動かないようにしてください。

もしも、自分以外が原因で変化が起きた場合は、逆らうことなくそのまま変化の波に乗った方が、物事がスムーズに進みやすいでしょう。

もっと知る四緑木星の2024年運勢・吉方位は?

2位:八白土星

6月になると、状況や環境に何らかの変化が訪れる暗示が出ています。

このときに起こる変化とは例えば、上司や同僚に入れ替えがあったり、部署を異動することになったり、あるいは新しい友人が出来るかもしれません。

自分以外が原因で起こる変化については無理に逆らおうとせず、受け入れてしまった方が良さそうです。

また、気の緩みから、お金を使い過ぎてしまったり、集中力が欠けてミスや怪我をしやすい運気でもあるので気を付けてください。

もっと知る八白土星の2024年運勢・吉方位は?

1位:九紫火星

6月は、新たな出会いによって友人が増えたり、周りの人の協力があり物事がスムーズに運ぶなど、人間関係で嬉しい出来事が起こりそうです。

しかし、注目が集まりやすい月なので、言葉や態度に注意してください。

どんなに忙しかったとしても優しく笑顔で対応して、好印象を持ってもらいましょう。

ストレスや疲労が溜まりやすい時期でもある為、少しでも疲れを感じたら、無理せず休みを取ってリフレッシュすることをおすすめします。

もっと知る九紫火星の2024年運勢・吉方位は?

優しさで包みこむ男性占い師「アサミ」先生 アサミ先生

占いの特徴

男性占い師「アサミ」。この名前は占い業界では知らない人がいないほど。今回、電話占いルチアでの活動開始に際して初回最大合計6500円無料でお試しができることで人気爆発しているんです。

占いのスタイルは徹底した強い霊感を使ったタロット。加えて数秘術や九星気学などもマスターします。その能力は圧倒的。ジャンルとしては、恋愛、特に難しい恋愛(復縁・絶縁・不倫・略奪愛)などに強みを持つ男性です。見た目はダンディで、非常にやさしく親身になってくれるお兄さんのような占い師です。

営業詳細

住所 なし ルチアで現在受付中
料金 初回は最大合計6500円無料で試すことが可能。
以降、1分275円
(2024年5月31日時点)
営業 24時間営業(待機シフトはあり)

口コミ情報

占いを受けた人のイメージ

ハッキリ長引かせたりすることなく鑑定していただけたため、自分が思っているよりも色んなことについて聞けてよかったです!(10代 女性)

PR:エキサイト株式会社

この記事と一緒に読まれています

-九星気学占い, 無料占い

Copyright© 占いメディア zired , 2024 All Rights Reserved.