九星気学 九星気学占い 無料占い

九星気学【7月(7月6日~8月6日)】今月の運勢ランキング

投稿日:

九星気学【7月(7月6日~8月6日)】今月の運勢ランキング

著者・監修者:zired この記事の著者・監修者
zired(ジレット)
占いの専門集団が編集する占いメディア。プロフィール編集指針

九星ごとの今月の運勢をお届け!

九星気学上の暦では、7月は(7月6日~8月6日)の期間を指します。

この期間の運勢をランキング形式でお伝えしていきますのでぜひ参考にしてくださいね。

自分がどの九星か分からない人は生年月日でチェック!
自分で計算したい人は九星気学の調べ方記事を参考にしてください。


【九星気学】今月の運勢ランキング

9位:九紫火星

7月に出会う人の中に、浮気や不倫、あるいは詐欺など、後にトラブルに発展する人が混ざっている可能性が高いです。

相手がどのような人物か分かるまでは、信頼する人からの紹介であっても警戒心を持って接してください。

仕事と金銭面についても、気を抜くと遅刻やミスをしたり散財に走ってしまう恐れがあるので、緊張感を持つことが大事。

この月は全体的に油断しない方がいい運気なので、冷静に状況を見極めながら乗り切りましょう。

もっと知る九紫火星の2024年運勢・吉方位は?

8位:四緑木星

新しい出会いが訪れて幸せを感じられたかと思えば、長い付き合いの友人があなたの元から去って悲しみを感じる、そんな出来事が起こりやすい運気です。

相手への思いやりを忘れると、大事な縁まで切れてしまう恐れがあります。

どんなに忙しくて疲れていても、気持ちに余裕がなかったとしても、雑な態度で接したり八つ当たりしないこと。

感情的な行動は味方が減るだけではなく、あなたの敵を増やす場合もあるので、慎重になってください。

もっと知る四緑木星の2024年運勢・吉方位は?

7位:一白水星

7月は、エネルギッシュに活動出来そうですが、元気が有り余って空回らないように注意。

冷静に周りを見れていないと、気づいたら1人ぼっちになっているかもしれません。

無自覚に自己中な行動を取り、敵をたくさん作ってしまう可能性もあります。

暴走しないように気持ちを落ち着け、協調性を重視してこの月を乗り切ってください。

また、気が大きくなるあまり、いつもよりお金の使い方が荒くなりやすい時期なので、衝動買いは控えましょう。

もっと知る一白水星の2024年運勢・吉方位は?

6位:三碧木星

あなたが置かれている状況、普段関わる人々との関係性に、何らかの変化が訪れる暗示。

その変化によって、今までとは大きく異なる生活が始まっていくでしょう。

「今まで通りがいい」と変化を受け入れられず、運気の流れに逆らいたくなるかもしれませんが、ちょっと待ってください。

無理に流れに逆らうと事態が混乱し、予期せぬトラブルを招くことになりかねません。

変化の訪れを感じたら素直にその波に流された方が、物事が順調に進みやすいのです。

もっと知る三碧木星の2024年運勢・吉方位は?

5位:二黒土星

7月は、予定に少し余裕が出てくるので、精神的に楽になれそうです。

素敵な恋に繋がる出会いが訪れたり、勝負事で良い結果を残せるなど、プライベートが充実する運気でもあります。

しかし、気の緩みからミスをしてしまったり、集中力を失くして業務が滞るというような、仕事に身が入らなくなる暗示も出ているので注意してください。

今まで張りつめていた分、ここで解放するのは悪いことではありませんが、気を抜き過ぎないようにしましょう。

もっと知る二黒土星の2024年運勢・吉方位は?

4位:五黄土星

7月は恋愛や人間関係を良い状態に保つ為にも、“聞き役”に徹しましょう。

自分の話しはそこそこで止めておき、相手の話しを満足するまでしっかり聞いてあげてください。

そうすると、あなたの好感度がぐんと上がり、全てがスムーズに進みやすくなります。

ただし、体力と気力が不安定になりやすい月でもあるので、無理はしないように。

ここで無茶をすると後が大変になるので、ゆっくりペースで仕事や用事に取り組んでいきましょう。

もっと知る五黄土星の2024年運勢・吉方位は?

3位:六白金星

7月は、どんなに面倒くさい作業であっても真面目に取り組むことで、あなたの評判が上がるでしょう。

恋愛でも真面目な部分をアピールすると、素敵な人と嬉しい縁を結べる可能性が高いです。

この月は、仕事や恋愛、人間関係に金運など、全てにおいて真面目で謙虚な姿勢を貫いてください。

ちょっとでも手を抜いてしまえば、すぐにバレる運気でもあるので気を付けて。

人前ではとくに雑な対応を取らないように、慎重に過ごしましょう。

もっと知る六白金星の2024年運勢・吉方位は?

2位:七赤金星

これまで停滞していた運気は、7月に入るとスムーズに動き出すようになるでしょう。

その為、興味があることにチャレンジしたり、これまで温めていた計画があるならこの月から始めてみると吉。

しかし、上手くいっているからといって調子に乗ると、問題が起きる恐れがあるので気を付けてください。

何事も慎重さと謙虚な気持ちを忘れず、じっくり丁寧に取り組むようにしましょう。

そうすれば、うっかりミスや余計なひと言により起こり得るトラブルを防げます。

もっと知る七赤金星の2024年運勢・吉方位は?

1位:八白土星

7月の運気アップのキーワードは、「自分の周りにいる人を大切にする」です。

職場の人が困っていたら見返りを求めず手助けする、友人が悩んでいたら親身に話しを聞いてあげるなど、周りの人へ思いやりある対応を心がけて。

親切な行いにより、あなたがピンチのときに助けに来てくれる味方が増えるでしょう。

ただし、人付き合いが活発化する月ということもあり、普段以上に出費が多くなりやすいので、使い過ぎには注意してください。

もっと知る八白土星の2024年運勢・吉方位は?

No.1占い師「天河りんご」さん 天河りんご

占いの特徴

編集部が選んだNo.1占い師「天河りんご」。偏りなくとてもバランスよく当たる占い師で、この名前は占い業界では知らない人がいないほど。

全国からの客が押し寄せ実店舗では対応が追いつかなくなり、電話占いウィルで全国を対象に占い活動を行う。サイトでは「初回3000円無料」で占ってもらえるため、大盛況している。

占いのスタイルは徹底した霊感占いで、それに頼り切っているだけに、その能力は圧倒的。ジャンルとしては恋愛から人生、仕事などを幅広く占えることに強みを持つ先生。芸能人からの信頼も厚く、非常に親身になってくれる実力のあるお姉さま占い師といえる。

ちなみに天河先生はかなりの人気。WILL登録後にはすぐに予約をして鑑定を待とう。

営業詳細

住所 なし 大手電話占いhttps://d-will.jpで活動中
料金 初回は3000円無料で試すことが可能。 以降、1分420円。
営業 24時間営業(占い師のシフトはあり)

口コミ情報

占いを受けた人のイメージ

テレビで見かけて天河先生に依頼しました。占ってもらったら仕事も恋も、人生そのものが前に進んだ感じでホントに感謝です。雑誌やテレビで見たときには半信半疑でしたが、実際に占いを受けてみると分かった。この人の能力、ハッキリ言って凄すぎます(31歳 女性)

※3000円無料は初回登録時だけで2度目はありません。失効させては大損なので、WILL登録後には必ず占い利用をしましょう。天河りんご先生が埋まっていたら「香桜先生」や「キララ先生」もオススメです。

この記事と一緒に読まれています

-九星気学, 九星気学占い, 無料占い

Copyright© 占いメディア zired , 2024 All Rights Reserved.