九星気学占い 無料占い

九星気学【4月(4月4日~5月4日)】今月の運勢ランキング

投稿日:

九星気学【4月(4月4日~5月4日)】今月の運勢ランキング

著者・監修者:zired この記事の著者・監修者
zired(ジレット)
占いの専門集団が編集する占いメディア。プロフィール編集指針

九星ごとの今月の運勢をお届け!

九星気学上の暦では、4月は(4月4日~5月4日)の期間を指します。

この期間の運勢をランキング形式でお伝えしていきますのでぜひ参考にしてくださいね。

自分がどの九星か分からない人は生年月日でチェック!
自分で計算したい人は九星気学の調べ方記事を参考にしてください。


【九星気学】今月の運勢ランキング

9位:八白土星

4月は、先月から引き続き調子が悪く、強い疲労を感じる恐れがあります。

こんなときは、仕事や用事を無理のないペースで進めていきましょう。

無謀なスケジュールを組んでいる場合は、予定を見直した方が良さそうです。

また、この月は、一筋縄ではいかないような癖のある人物と出会う暗示が出ています。

その人はもしかすると、あなたを利用しようと考えているかもしれません。

言葉や態度に不信感があれば、すぐにその人と距離を置いた方がいいでしょう。

もっと知る八白土星の2024年運勢・吉方位は?

8位:六白金星

4月は、一生懸命に頑張っているのにどうしても上手くいかなくて、落ち込みやすい運気。

思い通りにいかないことから、今の仕事を辞めて新しい職場に入りたくなったり、遠くへ引っ越したくなるなど、環境を変えたい気持ちが強まりやすい月でもあります。

感情のまま行動すると、失敗したり後悔する可能性が高いので、変化が欲しくなったら一旦冷静になってください。

運気がスムーズに流れるようになるまで、今はじっと耐える時期なのです。

もっと知る六白金星の2024年運勢・吉方位は?

7位:三碧木星

恋愛で嬉しいことがあったり、臨時収入が期待出来るなど、幸運を感じやすい月。

一方で、予定外の出費が増える、よからぬ企みを持った相手があなたに近づいてくるといったトラブルに見舞われる恐れもあります。

運気が低迷するこの月は、いつも以上に慎重に過ごすようにしてください。

焦りが出ると判断力が鈍り、悪い選択肢を選んでしまうかもしれません。

また、運気に引きずられて、気力や体力が不調に陥りやすいので注意しましょう。

もっと知る三碧木星の2024年運勢・吉方位は?

6位:九紫火星

これまで落ち込んでいた運気が、4月に入ったあたりから少しずつ回復してくるでしょう。

いつになく気持ちが引き締まるので、仕事に対する集中力が高まり、テキパキとタスクを片付けていけそうです。

しかし、やる気があるからと言って無理をしてしまうと、思わぬ怪我や病気をする恐れがあるので頑張り過ぎないでください。

対人運は好調なので、懐かしい人と再び縁が結ばれるなど、人間関係で嬉しいイベントが起こる可能性があります。

もっと知る九紫火星の2024年運勢・吉方位は?

5位:五黄土星

4月は、仕事よりもプライベートに意識が向きやすい月となりそうです。

「遊びに行く元気はたっぷりあるのに、仕事を頑張る気力が全然湧いてこない…」、そんな悩みを抱えやすいでしょう。

集中力や判断力が低下した状態でもあるので、普段ならしないような、うっかりミスや遅刻が増えてしまう恐れもあります。

「やるべき仕事をちゃんと全て済ませてから、プライベートを思いっきり楽しむ」を合言葉に、この月を乗り越えてください。

もっと知る五黄土星の2024年運勢・吉方位は?

4位:四緑木星

4月はいつも以上にやる気に満ちていて、仕事もプライベートも全力で取り組めるでしょう。

しかし、こういうとき程、空回りやすいので、ミスを見逃したり思いやりのない態度を取らないように気を付けてください。

また、気が大きくなって高額商品を衝動買いしてしまったり、言われるがまま人にお金を貸す、なんてことも起こりやすいので注意。

この月を平和に過ごす為の合言葉は、「感情優先で行動しない」「どんなときも謙虚な対応」です。

もっと知る四緑木星の2024年運勢・吉方位は?

3位:二黒土星

4月は、相手から声をかけてくれるのを待つのではなく、自分から積極的に人と関わるようにすると吉。

そうすると、素敵な出会いが訪れたり、大切な人と今よりもっと深い関係になれるでしょう。

人間関係に力を入れることで、仕事に対しても良い影響が期待出来ます。

ただし、人と接する機会が多い分、それだけ出費も多くなりやすいので、無駄遣いには注意が必要です。

体調管理もしっかりと行い、無理をしない範囲で周りの人と交流してください。

もっと知る二黒土星の2024年運勢・吉方位は?

2位:一白水星

4月は、気持ちがいつもより前向きになり、積極性が増しそうです。

あなたの心の赴くまま、恋愛や趣味を楽しんだり、仕事に挑戦してください。

自信を持ってどんどん行動を起こしていくことで、大きなチャンスを掴みやすくなります。

ただし、冷静さを失いやすい時期でもあるので、無駄遣いや怪我、空気の読めない発言などに注意しましょう。

「ちょっと気が急いているかも」と感じたら、深呼吸をして、一旦気持ちを落ち着けてください。

もっと知る一白水星の2024年運勢・吉方位は?

1位:七赤金星

仕事で大活躍したり、恋愛では素敵な出会いがあるなど、嬉しいイベントが期待出来る4月。

しかし、たくさんの人から注目される時期ということから、普段以上に言葉遣いや態度に気を付けて過ごさなければなりません。

一度でも思いやりのない対応をすると、あなたの周りから一気に人が離れ、孤立してしまう恐れがあります。

また、気が大きくなりやすいこの月は、深く考えずお金を使ってしまう可能性が高いので、散財に注意してください。

もっと知る七赤金星の2024年運勢・吉方位は?

No.1占い師「天河りんご」さん 天河りんご

占いの特徴

編集部が選んだNo.1占い師「天河りんご」。偏りなくとてもバランスよく当たる占い師で、この名前は占い業界では知らない人がいないほど。

全国からの客が押し寄せ実店舗では対応が追いつかなくなり、電話占いウィルで全国を対象に占い活動を行う。サイトでは「初回3000円無料」で占ってもらえるため、大盛況している。

占いのスタイルは徹底した霊感占いで、それに頼り切っているだけに、その能力は圧倒的。ジャンルとしては恋愛から人生、仕事などを幅広く占えることに強みを持つ先生。芸能人からの信頼も厚く、非常に親身になってくれる実力のあるお姉さま占い師といえる。

ちなみに天河先生はかなりの人気。WILL登録後にはすぐに予約をして鑑定を待とう。

営業詳細

住所 なし 大手電話占いhttps://d-will.jpで活動中
料金 初回は3000円無料で試すことが可能。 以降、1分420円。
営業 24時間営業(占い師のシフトはあり)

口コミ情報

占いを受けた人のイメージ

テレビで見かけて天河先生に依頼しました。占ってもらったら仕事も恋も、人生そのものが前に進んだ感じでホントに感謝です。雑誌やテレビで見たときには半信半疑でしたが、実際に占いを受けてみると分かった。この人の能力、ハッキリ言って凄すぎます(31歳 女性)

※3000円無料は初回登録時だけで2度目はありません。失効させては大損なので、WILL登録後には必ず占い利用をしましょう。天河りんご先生が埋まっていたら「香桜先生」や「キララ先生」もオススメです。

この記事と一緒に読まれています

-九星気学占い, 無料占い

Copyright© 占いメディア zired , 2024 All Rights Reserved.