九星気学占い 無料占い

九星気学【2月(2月4日~3月4日)】今月の運勢ランキング

投稿日:

九星気学【2月(2月4日~3月4日)】今月の運勢ランキング

著者・監修者:zired この記事の著者・監修者
zired(ジレット)
占いの専門集団が編集する占いメディア。プロフィール編集指針

九星ごとの今月の運勢をお届け!

九星気学上の暦では、2月は(2月4日~3月4日)の期間を指します。

この期間の運勢をランキング形式でお伝えしていきますのでぜひ参考にしてくださいね。

自分がどの九星か分からない人は生年月日でチェック!
自分で計算したい人は九星気学の調べ方記事を参考にしてください。


【九星気学】今月の運勢ランキング

9位:一白水星

妙な気だるさから、「思うように体を動かせない、頭が回らない」と、感じやすい月です。

頑張ろうと思ってもなかなかやる気が出ないときは、無理をしないこと。

無理をすると空回り、余計に状況が悪くなってしまう恐れがあるので、回復するまで大人しくしていましょう。

また、この月は、周りの人のサポート役になることで、人間関係が円滑になるようです。

自分が主役になるのではなく、相手を主役にするような立ち回りをしてください。

もっと知る一白水星の2024年運勢・吉方位は?

8位:八白土星

2月は物事が思い通りに進みにくい運気の為、感情が不安定になりそうです。

行き詰まった状況をどうにかしたいという焦りから、大きな変化を起こしたくなる人もいるでしょう。

しかし、2024年は転職や引越しに向いていない運気の為、無理やり動くのはおすすめしません。

切実な事情がない限りは、現状をあるがまま受け入れ、動かないことが一番。

停滞は一時のものなので、「こういう運気のときもある」と気楽に構えていましょう。

もっと知る八白土星の2024年運勢・吉方位は?

7位:九紫火星

2月は物事が思っていたよりもスムーズに進む為、気が緩んでしまいやすい運気。

言葉にはとくに気を付けておかないと、些細なひと言から取り返しのつかないくらい大きなトラブルに発展する恐れがあります。

また、普段ならしないようなうっかりミスをやらかしてしまったり、生活費まで使い込むような散財に走りやすい月でもあるでしょう。

謙虚な気持ちを忘れず、感情に任せて動くことがないように、しっかり気を引き締めていてください。

もっと知る九紫火星の2024年運勢・吉方位は?

6位:七赤金星

プライベートで楽しい出来事が多数起こりやすく、仕事に身が入りにくい運気です。

仕事とプライベートでしっかり気持ちを切り替えて、気が緩み過ぎないようにしましょう。

集中力が欠けると、遅刻を重ねてしまったり、とんでもないミスをする恐れがあります。

また、人付き合いが活発化することから出費が増えやすい時期でもあるので、無駄遣いに注意してください。

生活に必要なお金まで使ってしまうことがないように、金銭管理は厳しめに行いましょう。

もっと知る七赤金星の2024年運勢・吉方位は?

5位:二黒土星

「真面目で誠実な対応」が、2月のあなたの運気を高めるキーワードです。

仕事でも何でも、この月はとくに真面目に取り組み、周りの人には誠実な対応を取りましょう。

そうすると好印象を持ってもらえるので、難易度の高い交渉や業務がスムーズに進みやすくなります。

しかし、ちょっとしたことでも大きな疲労を感じるなど不調が何度か訪れる暗示があるので、まだまだ無理は禁物。

自分の心と身体の調子と相談しながら、ゆっくり過ごすようにしてください。

もっと知る二黒土星の2024年運勢・吉方位は?

4位:三碧木星

2月は気力も体力も充実していて、どんな苦手なことでも出来そうな無敵状態で過ごせるでしょう。

しかし、こんなときは自分の限界を超えても無理して仕事をしたり、気が大きくなって散財しやすいので気を付けてください。

「ちょっと頑張り過ぎてるな」「感情的になってるかも」と自覚したら、少しセーブするように。

自分ではどういう状態なのか分からない場合、あなたをよく知る人に最近の様子について聞いてみるのもおすすめです。

もっと知る三碧木星の2024年運勢・吉方位は?

3位:六白金星

2月はやる気に満ちていて、仕事もプライベートも元気いっぱいに過ごせるでしょう。

しかし、あまり張り切り過ぎるとやる気が空回りして、思いやりのない行動を取ってしまう恐れがあります。

「自分だけが頑張っているんじゃない、皆で頑張っているんだ」という意識を持ち、周りの人を大事にすること。

また、あなたが空回っているときに忠告してくれる人が周りにいるのなら、その人の話しを無視せず、素直に聞くようにしてください。

もっと知る六白金星の2024年運勢・吉方位は?

2位:五黄土星

2月は、気力と体力どちらも充実していて、何事も全力で取り組めそうです。

運気にも勢いがあるので、仕事もプライベートも忙しくなる可能性が高いでしょう。

こんなときに起こりやすいのが、心の余裕を失くして周りの人に雑な態度を取ってしまったり、やばい人物とうっかり深い関わりを持ってしまうなど。

冷静であれば、ちゃんと対応したり真実を見極められるのに、それが出来なくなってしまう恐れがあるので気を付けて過ごしてください。

もっと知る五黄土星の2023年運勢・吉方位は?

1位:四緑木星

これまで一生懸命に頑張ってきたなら努力が認められ、上手くいけば大きな仕事を任されるなどのチャンスが舞い込むでしょう。

また、人付き合いが活発化するので、飲み会だったり遊びの誘いが増えそうです。

運気の状態は良いものの、忙しさから疲労を感じたり、人付き合いによって予定していた以上にお金が出ていってしまう恐れがあります。

健康に気を付けて、そしてお金を使い過ぎないようにしながら2月を楽しく過ごしてください。

もっと知る四緑木星の2024年運勢・吉方位は?

TVでも恐れられた驚異の占い師「dainmt(ダイ)」さん

dainmt(ダイ)

マツコデラックス、AKB、テラスハウス…数々のテレビ出演で「当たりすぎて怖い…」と話題になり瞬く間に人気殺到。原宿「タリム」の看板占い師だが、いまのご時世、有難いことにオンラインで自宅にいながら、しかも初回は4000円無料で占えることもあり、全国から相談者が後を絶たない。

恋愛、特に難しい恋愛(復縁・絶縁・不倫・略奪愛)などで悩んでいるなら、黙ってダイさんに相談してみてほしい。きっとこの人気が理解できるだろう。(※ちなみに見た目とは違い非常に優しい)

とにかく人気が高いため、無料登録して4000円権利を手に入れたらすぐに鑑定or予約をしてしまおう。一度は絶対に試して欲しい。

営業詳細

住所 拠点住所【原宿占いタリム】東京都渋谷区神宮前1丁目8-21
【オンライン占い】ヴェルニで最大4000円無料でオンライン鑑定中
料金 ヴェルニの場合
4000円無料 /以降1分あたり340円
営業 24時間営業(占い師のシフトはあり)

口コミ情報

占いを受けた人のイメージ

さっそく私もダイ先生にお願いしてきました!ヴェルニの4000円無料を使わせていただきました。見た目によらず穏やかな先生ですが、ズバズバ言い当てられて凄かった…。その後、復縁を諦めていた彼とバッタリ再開し、それをきっかけにLINEをしあうようになりました。一番最初にテレビで見たときには半信半疑でしたが、実際に占いを受けてみると分かった。この人の能力、ハッキリ言って凄すぎます(28歳 女性)

※無料特典は初回だけの権利で2度目はありません。失効させては大損なので、ヴェルニ登録後には必ずすぐ予約して占い利用をしましょう。

この記事と一緒に読まれています

-九星気学占い, 無料占い

Copyright© 占いメディア zired , 2024 All Rights Reserved.