星座占い 血液型

2023年の運勢【星座と血液型による無料占い】

更新日:

この占いの占者・監修者:zired この占いの占者・監修者
zired(ジレット)
プロフィール編集指針

2023年の運勢【星座と血液型による無料占い】

星座占い血液型占い無料占い
星座と血液型と性別 全96種から導く
2023年の運勢

▼あなたの生年月日を選択して下さい▼

占い画面へ

血液型
性別
生年月日

ご入力内容は当サイトが記録することはありません。安心してご利用ください。

血液型と星座で占う2023運勢の結果例

おひつじ座 AB型 男性の2023年運勢

特に前半は、運気に後押しされて積極的に動いて良い時期。仕事面でかなり成果を出しやすい時期ですし、恋愛も結婚に踏み出すのも悪くない時期です。

シングルさんもモテる時期なので、お誘いを受けたら1度はデートをしてみても良さそう。そうすることで、自分の好みがはっきりしてくるかもしれません。

後半は、大きなアクションを抑えれば安定しそう。また、1年を通して自己主張は極力、減らすことが運を底上げしてくれるでしょう。

おうし座 A型 男性の2023年運勢

変えよう、変わろうとしなくてOK。いつも通りに過ごせば、流れに自然に乗れるような年です。

仕事運の上昇や、恋のチャンスが回ってくる時期は、肌感覚でわかるはず。「何となく」に従って良かったと思うことがあるでしょう。

持ち前のロジカルさは、人間関係とお金に関する部分で、発揮して吉。その部分だけは、肌感覚が狂いがちなので、冷静に事に当たりましょう。

恋に関しても、出会いを求めている人は相手選びに注意が必要です。

ふたご座 O型 女性の2023年運勢

なぜか、周囲の人に近づきすぎてしまい、うっとおしがられたり、トラブったりしがちな気配。逆に、人に家来扱いされることもありそうです。

恋愛に関してだけは、もっと近づきたいのにうまく距離が縮まらないということがあるでしょう。いずれにせよ、人との距離感がかなり取りづらい1年になりそうです。

どんな人にも、近づきすぎないのが1番。他人との絆は極力ゆっくり深めましょう。また、新しいことを始めるのも控えて正解です。

かに座 AB型 女性の2023年運勢

何かと人に出会う回数が増え、可愛がられることも増えてテンションが上がりそう。

「この人となら付き合えるかも」と思える人が見つかるかもしれません。

仕事への意欲も高まり、成果も出やすいので、楽しみが増えそうです。

しかし、恋人候補を絞り込めても仲が深まらないかも。また、なぜか周りの人と対立しやすくなるといった気配。

周囲の人に優しい女性ではありますが、今年は手を貸すべき相手とそうでない相手を、見極めましょう。

しし座 A型 男性の2023年運勢

プライドや余裕をもって事に当たれるのは良いこと。ですが、それを前面に出すと、他人とぶつかりやすい年です。

また、冗談のつもりで言ったことを、悪口ととられやすい年であることにも注意を。

特に恋愛面では、相手に嫌われるきっかけになりかねません。職場や友達付き合いの場でも注意です。

言葉遣いの他、心身の調子にも注意が必要。様々な事件が起きがちな1年なので、疲れやすいのです。疲労回復の時間は十分に取りましょう。

おとめ座 B型 男性の2023年運勢

恋愛面ではモテ期到来の気配。シングルさんの場合、スピード婚の可能性も出てきそうです。カップルさんも、ゴールインの可能性は大いにあります。

仕事面にも、周りからの評価がアップしそうな気配があります。特に、後半になるにつれて、活躍の場面が広がることを実感できそうです。

さらに運を底上げするには、他人の頼みを断る習慣をつけること。何でもかんでもやってあげることはやめ、毅然と対応することが、運を得るコツです。

てんびん座 AB型 女性の2023年運勢

経済的にも精神的にも、成長できる可能性の高い年。特に、仕事については地力を磨く機会に数多く恵まれそう。

ちょっと頑張ったら成果が出ることが多いので、やる気が出て、頑張れるでしょう。金運も後半に行くにつれ、伸びてきそうな気配です。

恋愛を含め、人間関係には注意が必要。第一印象だけで人を判断して近づいたり、誰かに甘えすぎることは、トラブルの元になりがちです。

また、噂話やキツイ冗談を言うことも慎みましょう。

さそり座 A型 女性の2023年運勢

何をしているわけでもないけれど、お財布はあったかい。特に、年の初めから夏頃までは、こんな幸運に見舞われそうです。

また、体調も快調にキープしやすいため、余裕をもって何事にも当たれることに、幸せを感じるでしょう。

後半は少し、運が停滞しがち。恋愛も突然のお別れや、スピード婚など驚くべきことが起きて、振り回されがちになるかもしれません。

極力、受け身的な態度を貫き、守りを固めることで運を底上げできるでしょう。

いて座 AB型 女性の2023年運勢

活発さと聡明さを持ち合わせる人ですが、我慢の年と割り切るのが良さそう。

特に、人間関係の場面で何かを言うと、誰かと衝突するような場面に直面し、我慢を強いられることがありそうです。

恋愛や仕事についても、前半こそツキを感じることもありそうですが、全般的に我慢する場面が増える気配があります。

可能な限り、新しいことを始めたり、表舞台に立つことは控えて正解。また、不安に駆られやすいので、極力決断も避けましょう。

やぎ座 O型 男性の2023年運勢

年明けから、下半期に入るくらいまでは、ツイてないと思うことが多くなりそう。

恋人にそっけない態度をとられたり、手を尽くしても仕事の状態が好転しなかったりと、しんどさを味わうかもしれません。

体調も整いづらく「何がどうというわけではないけれど、面白くない」と思うことも増えそうな気配です。

無理に突破口を開けようと、ヤケになって動くのは禁物。焦らず、大きく構えているうちに、自然と突破口が見えてくるはずです。

TVでも怖れられた最強占い師「キララ」さん キララ先生

占いの特徴

TVでも怖れられた最強占い師、恋愛の絶対女王「キララ」。この名前は占い業界では知らない人がいないほど。店舗での営業も行われていますが、全国からの客が押し寄せ、対応が追いつかなくなり、数年前から電話占いウィルへも活動を広げたそうです。

占いのスタイルは徹底した霊感占い、タロット。それに頼りきっているだけに、その能力は圧倒的。ジャンルとしてはその名の通り、恋愛、特に難しい恋愛(復縁・絶縁・不倫・略奪愛)などに強みを持つ女王です。見た目はゴージャスですが、非常に親身になってくれるお姉さま占い師です。

営業詳細

住所 なし WILLで活動中
料金 初回は3000円無料で試すことが可能。 以降、1分400円
営業 24時間営業(占い師のシフトはあり)

口コミ情報

占いを受けた人のイメージ

テレビで見かけてキララ先生に依頼しました。復縁を諦めていた彼とバッタリ再開し、それをきっかけにLINEをしあうようになりました。雑誌やテレビで見たときには半信半疑でしたが、実際に占いを受けてみると分かった。この人の能力、ハッキリ言って凄すぎます(28歳 女性)

この記事と一緒に読まれています

-星座占い, 血液型

Copyright© 占いメディア zired , 2024 All Rights Reserved.