星座占い 無料占い 血液型

2024年の運勢【星座と血液型による無料占い】

投稿日:

この占いの占者・監修者:zired この占いの占者・監修者
zired(ジレット)
プロフィール編集指針

2024年の運勢【星座と血液型による無料占い】

星座占い血液型占い無料占い
星座と血液型と性別 全96種から導く
2024年の運勢

▼あなたの生年月日を選択して下さい▼

占い画面へ

血液型
性別
生年月日

ご入力内容は当サイトが記録することはありません。安心してご利用ください。

血液型と星座で占う2024運勢の結果例

ふたご座 O型 男性の2024年運勢

その場しのぎ、その場の雰囲気での言動は避けたい1年。計画性と慎重さが運を開く1年と思って正解です。お金も、パッと使うより大きな夢に向けて貯めることを考えましょう。

恋愛面でも、いつものフレンドリーさは封印して。むしろ冷静に振る舞うことで無用なケンカや、自分に合わない恋を遠ざけられるでしょう。

対人面でも、健康面でも「これくらい平気」は封印を。無理をせず、失言をしないよう心掛けることが、平和を保ちます。

おうし座 AB型 男性の2024年運勢

何かと横やりが入り、順調に進みそうなものを邪魔されそうな1年。最低限できればOKと割り切り、穏やかに振る舞いましょう。

恋愛運は夏頃から上昇。情熱をアピールしてあれこれ世話を焼くより、おおらかさを見せて正解です。

対人・仕事の面でも冷静さやおおらかさを見せ、聞き役に回りましょう。

知らぬ間に体調不良に陥りがちな年なので、健康チェックを習慣にして。また、自己投資と思って貯金すると、気持ちが安定しそうです。

おひつじ座 A型 男性の2024年運勢

リーダーの座はあえて譲って良さそうな1年。対人面でも仕事面でも出しゃばり、スタンドプレーと言われそうな行動は避けましょう。

代わりに、何事も確実にこなすことが信頼を集めます。

恋愛も受け身でOK。動きのない時期は自分の理想の恋愛を具体的に描き、そこに向かうのに必要な要素を書き出してみましょう。

家計簿や家計簿アプリを活用して収支の管理をし、余力を残しながらストレス解消にも使うと健康を守りやすくなります。

おとめ座 A型 女性の2024年運勢

周りの人に振り回されがち。改善しようとするとさらに揉めて、ストレスになりそうです。ドライな人間関係を保って正解といえます。

自分の信念に従って結果を出し、やりたいことはやると割り切って過ごしましょう。

恋愛に関しては今までの不毛なパターンを見つけ、断ち切って。前半に集中して行えば、後半にはツキがやってきそうです。

体調管理も金銭の出納も、こまめに見直して管理方法を変えていくと、管理しやすくなるでしょう。

しし座 AB型 女性の2024年運勢

成功への熱い情熱を表現することはやめておきましょう。即決即断で行動することも控えて。

何事も周りに確認をとり、失言にも気を付けましょう。対人の場では自分語りは極力避けて周りの話を聞いて。金銭面でも衝動的な散財は身を細らせます。

恋愛も虎視眈々と相手を見極め、自分の理想と照らし合わせながら進めるのが正解です。

多忙な時ほど体をいたわる食事をとり、睡眠時間も確保して体調を保てば、乗り切りやすくなるでしょう。

かに座 B型 男性の2024年運勢

「相手の反応を待つ!」と決めた5分後に相手からLINEが届く等、順調に恋愛が進展しそうな年。感情的な言動を避ければ、さらに運の味方を得られそうです。

社交の場や職場でも同様に、感情的な言動を避けると、さらに幸運を呼び寄せられる見込み。先の先まで考えた言動を心掛けましょう。

1度出費すると際限なく出費しそうなので最初から貯金に回して吉。また、周りで病気をする人が増えてきたら、健康管理に力を入れましょう。

いて座 B型 女性の2024年運勢

1年を通して、恋愛にはツキがありそう。追いかけすぎないことを心掛けると、好感度アップが図れます。

お相手がすでにいる場合も、意識すれば重いと思われることを防げるでしょう。

対人面や仕事面では、会う人になれなれしくしないように注意を。また、勢いや感性で進まず、手順を守った作業をすると、高評価につながります。

コスメやファッションアイテムの衝動買いには注意を。また、ケガをしないよう、落ち着きを保ちましょう。

さそり座 O型 女性の2024年運勢

何事にも余裕を持つこと、準備を落ちなくすることが1年を上手に乗り切るコツ。スケジュールには余裕を持たせる習慣をつけましょう。

また、人間関係の調整の年にもなりそうです。会う度に疲れる人からはフェイドアウトを。

恋愛面でも、腐れ縁や執着で付き合っている相手からは離れて。冷静になるほど運が味方しそうです。

金銭面は、小さな楽しみに出費するより、大きな目標に向けて貯蓄に励むのが吉。気持ちの余裕も出るでしょう。

てんびん座 A型 男性の2024年運勢

理性的に物事を進めたい1年。さらに、人をもり立てることを意識したい1年です。自分が主役になるより、皆が満足することを考えましょう。

恋愛面でも、自分の感情優先で進めることはNG。面倒でも相手の気持ちを逐一確かめることが大切です。

また、何事にも油断は禁物。ケガや病気に見舞われたり、確認不足から大出費をしないよう注意しましょう。

睡眠時間を十分にとったり、瞑想したりして注意力や体力を補うのがおすすめです。

うお座 AB型 男性の2024年運勢

アクシデントに見舞われることが多く、落ち込むかも。時の経過とともに改善する見込みなので、自分を責めないようにしましょう。

焦った時ほど、周りの意見を聞いて。また、備えあれば憂いなしと考え、貯金を心掛けるのもおすすめです。

恋愛運は尻上がりに上昇。今までの失敗を振り返り、改善するほどに運が味方しそうです。

対人運は、身近な人に癒しを求めるより、専門家への相談を考えて吉。それが体調管理にもつながるでしょう。

最上級占い師「璃薇(りら)」先生

占いの特徴

すごい占い師先生が現れました。口コミだけで瞬く間に広がり、今や殿堂入り不動のNo.1占い師です。

あの大手ポータルサイトであるエキサイトはご存知かと思いますが、そちらの電話占いコーナーで活躍されているため安心して利用でき、さらに初回は『会員登録+クレカ登録+LINE友達連携』で5500円無料で占ってもらえるため、璃薇さん目当てでドンドン人が集まっています。(さらに無料コイン3000円分バックあり)

ちなみに璃薇さんはトップクラスに君臨されており、人気がありますので、エキサイト登録後にはすぐに鑑定をしてもらいましょう。

営業詳細

住所 なし https://d.excite.co.jpで活動中
料金 会員登録+クレカ登録+LINE友達連携で初回5500円 約16分無料(以降、1分341円)
営業 24時間営業(占い師のシフトはあり)

口コミ情報

占いを受けた人のイメージ

もともとエキサイトには登録してあったのですが、璃薇さんの噂を聞いて利用させていただきました。うわさ通り、かなり本物の能力を持っていらっしゃることが少し話しただけで分かりました。人間関係の悩みだったのですが、相手や周囲がどういう気持ちなのかを手に取るように説明してくださって、それから一転、生活がうまく回り始めました。本当に先生には感謝しかないですね(31歳 女性)

※初回最大8500円無料は初回登録時だけで2度目はありません。失効させては大損なので、エキサイト登録後には必ず占い利用をしましょう。 (PR:エキサイト)

この記事と一緒に読まれています

-星座占い, 無料占い, 血液型

Copyright© 占いメディア zired , 2024 All Rights Reserved.