星座占い

星座別【2023年1月】月間運勢ランキング

更新日:

星座別【2023年1月】月間運勢ランキング

著者・監修者:zired この記事の著者・監修者
zired(ジレット)
占いの専門集団が編集する占いメディア。プロフィール編集指針

12星座 運勢ランキング(1月)

12位:山羊座

1月は、やりたくないことを、やらなければならないようです。そのせいで、気分が落ち込みやすくなるでしょう。

また、自分勝手に行動してしまい、仲間外れになる暗示が出ています。この月は、周りの歩調に合わせて行動すること。そして、相手の気持ちを考えた発言をしましょう。

空気が読めない人になってしまうと、一気に味方が減ってしまうので気を付けてください。

悪いことばかりではありません。思わぬところから臨時収入がある暗示も出ています。

もっと知る山羊座の性格・相性ガイド

11位:牡羊座

パートナーと仲違いしてしまったり、苦手な人と一緒に働くことになるなど、気分が落ち込むような出来事が起こりやすい運気です。

しかし、ここで現実と向き合わずにいると、せっかくの成長の機会を逃すことになります。

今は我慢の時です。目の前にそびえ立つ壁を、勇気を出して乗り越えてください。そうすれば、明るい未来へと辿りつけるでしょう。

1人では壁を乗り越えられないと思ったら、周りに相談してみてください。対人運が良い月でもあるので、あなたをサポートしてくれる人が現れるでしょう。

もっと知る牡羊座の性格・相性ガイド

10位:乙女座

周りの人から頼りにされることが多くなります。相談事や頼み事をたくさんされますが、それが煩わしく感じてしまうかもしれません。

イライラして、言わなくていいことまで言って傷つけてしまうなど、冷たい態度を取る可能性があります。

また、断りきれず安請け合いをして、自分のプライベートを犠牲にしてしまう暗示も出ています。

この月は、感情に振り回されないように、意思を強く持って過ごすことを目標としてください。

もっと知る乙女座の性格・相性ガイド

9位:魚座

色んな人と関わる機会がありそうです。しかし、このときに接する人の中には、あなたを不快な気持ちにさせる人もいる暗示が出ています。

例えば、当日に約束をキャンセルしたり、嘘をついてからかうなど、あなたを翻弄するような行動を取ってくるでしょう。

また、気の緩みから、ちょっとした怪我をしやすい運気でもあります。とくに、足元の怪我には注意してください。階段やつまづきやすい場所では、気を抜かないようにしましょう。

もっと知る魚座の性格・相性ガイド

8位:蟹座

年明けからバタバタしてしまいそうです。予想していなかった出来事が次々と起きて、休む暇もないでしょう。

想定外のことが起きたときは、まず落ち着くこと。慌てたり急いだりすると、余計に状況が混乱してしまいます。

「今、自分は何をするべきか」「どうするのが最善なのか」を、考えましょう。そして、物事を柔軟に捉えてみてください。そうすれば、自ずと解決方法が分かってくるはずです。

スケジュール通りに物事が進まなくても、あまり気にしないように。

もっと知る蟹座の性格・相性ガイド

7位:双子座

人付き合いが活発になります。色んな人と交流出来る月となるでしょう。

楽しい気持ちで過ごせる反面、気を付けなければならないこともあります。それは、気の緩みからの散財や集中力の欠如です。

人付き合いが増えると、お金を使う機会も増えてしまいます。気が大きくなって、人におごってしまう可能性も高いのです。

また、プライベートにばかり夢中になっていると、仕事へのモチベーションが下がり、ミスを連発しやすくなるでしょう。

もっと知る双子座の性格・相性ガイド

6位:蠍座

人付き合いが活発化します。色んな人から、お出かけや飲み会の誘いを受けるでしょう。いつもなら楽しい気持ちで過ごせるはずが、この月はどうしてか、そうなれません。

気分が落ち込んでいて、あまり人と会う気になれなかったり、会っても会話が弾みそうにないのです。

こんなときは、無理をして誰かと会おうとせず、自分の部屋で好きなことをしてゆっくりと過ごしましょう。

もし人と会う場合は、なるべく落ち込んだ顔を見せないように明るく接してください。

もっと知る蠍座の性格・相性ガイド

5位:天秤座

積極性が増す月。新しい物事へのチャレンジ精神が芽生えるでしょう。

しかし、「あんなことをしてみたい」「こんな場所へ行ってみたい」と、思って終わりになりやすい運気でもあります。

好奇心のまま行動に移せないのは、大成功する未来だけを求めてしまうからでしょう。

何かやってみたいと思ったら、難しいことは考えず、とりあえず始めてみてください。大きな成果や完璧さを求めるのはやめて、好奇心に従って行動を起こす月としましょう。

もっと知る天秤座の性格・相性ガイド

4位:牡牛座

頑張ればその分、ちゃんと結果が出る月。挑戦したいことがあれば、1月中に実行に移しましょう。

しかし、「結果が全て」という考え方にならないように気を付けてください。それまでの過程も大事にしましょう。

完璧さを求め過ぎるのも、高過ぎる目標設定をするのも、良くありません。

また、この月は、気の緩みから高い買い物をしやすい運勢です。生活費にまで手を出したり、クレジットカードで散財しないように注意してください。

もっと知る牡牛座の性格・相性ガイド

3位:獅子座

年明けから仕事やプライベートで忙しくなりそうです。

時間の余裕はありませんが、気持ちの方はそこまで追いつめられることはないでしょう。楽しい出来事が多い月なので、ポジティブに過ごせます。

だからと言って、無理をするのはいけません。疲れを感じたら、適度に休むようにしてください。

ここで頑張り過ぎると、後から一気に疲労がやってきますし、年末まで体が持たなくなります。

また、ストレスを溜めたままにするのも良くありません。適度に解消してください。

もっと知る獅子座の性格・相性ガイド

2位:射手座

1月は、色んなことに興味が湧いてきます。気になることに関する知識を取り入れたり、やってみたいことにどんどんチャレンジしていきましょう。

この月は、自分の好きなペースで過ごせる運気です。心が求めるままに行動してください。

しかし、気を付けておきたいことが1つあります。それは、プライベートにばかり夢中になっていると、仕事が疎かになるという点。

仕事とプライベートはしっかりと分けて、仕事のときはよそ見をせず集中しましょう。

もっと知る射手座の性格・相性ガイド

1位:水瓶座

プライベートが充実して、毎日楽しい気持ちで過ごせるでしょう。これといってトラブルは起こらず、頭を悩ませるような出来事もないので、精神的にも安定しています。

しかし、プライベートにばかり意識が向いて、仕事が疎かになりやすい運気でもあります。

仕事モードのときは、趣味や遊びについて考えるのはやめて、目の前の作業に集中してください。

気が緩むと、思わぬミスをしてしまうかもしれません。仕事とプライベートをしっかり分けましょう。

もっと知る水瓶座の性格・相性ガイド

さあ、また1ヶ月、がんばっていきましょう。応援していますよ。

No.1占い師「天河りんご」さん 天河りんご

占いの特徴

編集部が選んだNo.1占い師「天河りんご」。偏りなくとてもバランスよく当たる占い師で、この名前は占い業界では知らない人がいないほど。

全国からの客が押し寄せ実店舗では対応が追いつかなくなり、電話占いウィルで全国を対象に占い活動を行う。サイトでは「初回3000円無料」で占ってもらえるため、大盛況している。

占いのスタイルは徹底した霊感占いで、それに頼り切っているだけに、その能力は圧倒的。ジャンルとしては恋愛から人生、仕事などを幅広く占えることに強みを持つ先生。芸能人からの信頼も厚く、非常に親身になってくれる実力のあるお姉さま占い師といえる。

ちなみに天河先生はかなりの人気。WILL登録後にはすぐに予約をして鑑定を待とう。

営業詳細

住所 なし 大手電話占いhttps://d-will.jpで活動中
料金 初回は3000円無料で試すことが可能。 以降、1分420円。
営業 24時間営業(占い師のシフトはあり)

口コミ情報

占いを受けた人のイメージ

テレビで見かけて天河先生に依頼しました。占ってもらったら仕事も恋も、人生そのものが前に進んだ感じでホントに感謝です。雑誌やテレビで見たときには半信半疑でしたが、実際に占いを受けてみると分かった。この人の能力、ハッキリ言って凄すぎます(31歳 女性)

※3000円無料は初回登録時だけで2度目はありません。失効させては大損なので、WILL登録後には必ず占い利用をしましょう。天河りんご先生が埋まっていたら「香桜先生」や「キララ先生」もオススメです。

この記事と一緒に読まれています

-星座占い

Copyright© 占いメディア zired , 2024 All Rights Reserved.