星座占い 無料占い 西洋占星術・ホロスコープ

星座占い【4月】月間運勢ランキング

投稿日:

星座占い【4月】月間運勢ランキング

12位:乙女座

感情を爆発させてしまいたくなりがちな1か月。

ただ、それをしたところで何が改善するわけでもありません。

原因は「早く現実を変えたい」という気持ちに他ならないことを自覚し、落ち着いて周りを観察しましょう。

わざわざ怒らなくても、改善の糸口はその辺に転がっているはずです。

恋愛面では、復活愛の気配が。新しい恋を探している方も、意外とそちらにツキがあるかもしれません。

夫婦やカップルの場合は、過去に解決しきれなかった喧嘩が再燃しそうですが、相手の気持ちに沿った対応をして正解。

かえって縁を深めることになりそうです。

もっと知る乙女座の性格・相性ガイド

11位:山羊座

新年度の訪れとともに、仕事が多忙になりそう。ただし、ムードは前後半で大きく変わりそうです。

前半は、やる気はあるものの積極的になりすぎると、周りから叩かれそう。与えられたことを、着実に仕上げることに専念しましょう。

また、家族や恋人との付き合い方に問題が起きがち。今までの経過を振り返って、改善点を探るのがおすすめです。

後半は、積極性を表に出しても大丈夫。感情的になることは慎み、お金を出しすぎないようにすればうまく回りそうです。

現状打破のためのチャンスもやってきそうなので、見逃さないようにしましょう。

もっと知る山羊座の性格・相性ガイド

10位:水瓶座

地道さが肝心な1か月。一足飛びに成果を求めず、逐一確認しながら作業を進めましょう。

それが、後半起きがちなハプニングにも落ち着いて対応できる力になるはずです。

前半は、新しく職場に入った人や、新しく出会った人と若干ぎくしゃくしがち。

フレンドリーな態度で接すると、暑苦しいと思われがちなので、控え目な態度で接しましょう。

後半は、うまくいっていることほど要注意。

ハプニングに見舞われやすい時期なので、1にも2にも堅実に進むことをおすすめします。

恋愛は、その場のノリや気分で進めず、相手主導でじっくり進めましょう。

もっと知る水瓶座の性格・相性ガイド

9位:魚座

新年度が始まる慌ただしい時期ですが、落ち着きを大切にしたい月。

入ってくる情報の信ぴょう性が低かったり、こちらの発言が相手にきちんと伝わらない等のトラブルが起きがちな時期です。

作業も逐一見直し、確実性を高めましょう。

反面、何事もここまでの経過を振り返ることに向いた時期。

目標や叶えたい夢のある魚座さんは、自分の強みと補うべき点を洗い出してみると良いでしょう。

恋愛についても、お相手のいる魚座さんは今、理想の付き合い方ができているかを振り返って。

恋を探している魚座さんは、理想の恋愛像を見直してみましょう。

もっと知る魚座の性格・相性ガイド

8位:射手座

年明けから仕事に意識が向きがちだった射手座さんも、このあたりで恋愛やプライベートに意識が向いていきそう。

相手を観察し、会話を密に交わしてじっくりと関係を育みましょう。慌てないことが何よりも肝心です。

一方、仕事等のオフィシャルな面では、確認を怠らないようにして。怠ると後々、ハードワークに襲われそうです。

前半はやる気、アピール力ともにアップ。この時期に提案やプレゼンは終えておくのがおすすめです。

後半は失言に注意し、控え目な態度を貫きましょう。

対人関係は悪くありませんが、つい爆弾発言をしがちな時期です。

もっと知る射手座の性格・相性ガイド

7位:天秤座

人間関係に変化が起きやすい時期。

親しい人と距離を置きたくなったり、逆にぐっと距離を詰めたくなったりしそうです。

いずれにせよ、天秤座さん自身が発する言葉には注意をし、落ち着いて対処しましょう。

特に、好きな人やパートナーに対しては、嫉妬心や猜疑心からの発言は謹んで正解です。

後半に入ると、恋愛に関する仕切り直しのチャンスが到来。

トラブルがあった天秤座さんには起死回生のチャンス、そうでない方は、会う回数が増える等の小さなチャンスが到来するでしょう。

落ち着かない月ですが、ケガや事故には十分注意が必要です。

もっと知る天秤座の性格・相性ガイド

6位:蠍座

恋愛に気持ちが向き、先送りにしていた何かを実行することに向く時期です。

そのため、特に前半は「まだ早いよね」と言っていた相手と、結婚や同棲の話が出るかも。

結婚されている方は、子作りや引っ越しの話が出る可能性もあります。

一方、仕事やライフワークは、若干の注意点があれど、うまく進みそう。

特に前半は提案が通りやすく、作業もスムーズに進みやすい時期。ただ、既存のものを1度壊す必要は出そうです。

後半は、提案が摩擦を生みやすくなるので、自分の作業に専念を。それができれば、今年1番の幸運も享受しやすくなるでしょう。

もっと知る蠍座の性格・相性ガイド

5位:牡羊座

ブラッシュアップに向く4月。一方、人間関係には注意が必要になりそうです。

前半は特に、気力体力ともに充実しそう。周りをおいてけぼりにしないよう、注意は必要ですが、やりたいことに注力しやすくなる時期です。

特に、仕事の手順を少しだけ変える等、小さな改革はうまくいきやすいでしょう。

後半になると、少し疲れが出てくるかもしれませんが、学習意欲はアップ。

自己投資にも向いた時期なので、ここまでに出てきた課題を補うにはちょうどいい時期でしょう。

一方、後輩や年下の身近な人に頼りなさを感じることが増えるかも。

育てようとするのはいいのですが、やりすぎは反発を買いかねません。せめて言葉遣いは柔らかくしましょう。

もっと知る牡羊座の性格・相性ガイド

4位:獅子座

新年度の訪れとともに、やる気がアップしたり、未来への構想が膨らむ月になりそう。

ただ、一気に進むというより、1歩進んだら現状を確認し、反省し、次の1歩を進めることの繰り返しになりそうです。

もどかしいですが、地道に進みましょう。

特に前半は、仕事面でも恋愛面でも自己アピールをしたくなりますが、押しすぎは禁物。冷静に周囲を見ましょう。

後半は、友人や家族とのトラブルが起きがち。イライラからケガをしないよう注意し、落ち着いて対処しましょう。

起きたことの振り返りが正確にできれば、解決はさほど難しくないはずです。

もっと知る獅子座の性格・相性ガイド

3位:蟹座

ところどころ、ラッキーが降ってきそうな月。

ただし、恋愛を含む対人関係には慎重さが求められそうです。

前半は周りから急かされたり、蟹座さんの思考や感情が理解されづらい時期。

また後半は、急な呼び出しを受けたり、残業を頼まれやすい時期です。

「自分の夢に浸っていたい時に限って」とイラっとしそうですが、抑えて。

誰かの発言や、出先にある情報に、夢や転職を叶えるヒントがあるかもしれません。

恋愛も一途すぎると、相手から「重い」と感じられやすい時期。

仕事優先くらいでいいと割り切り、アフターフォローだけしておきましょう。

もっと知る蟹座の性格・相性ガイド

2位:牡牛座

誕生月の方も増える4月は、1つ結果が出そうな時期。

仕事にせよ、趣味にせよ、時間をかけて進めていたこと、計画していたことが形になりそうです。

やる気も高まり、運も味方する時期なので、このチャンスを活かして、一気に作業を進めると良いでしょう。

注意すべきは、与えすぎ。意中の人やパートナー、恋人の世話を焼きすぎたり、後輩や友人に口うるさく忠告をして、嫌がられないようにしましょう。

また、言葉に説得力がこもる分「牡牛座さんに痛いことを言われた」と感じる人が増える気配も。

極力、言葉遣いは優しくするといいでしょう。

もっと知る牡牛座の性格・相性ガイド

1位:双子座

本格的な春の到来とともに、ラッキーが到来しそうな気配。

双子座さんの知性や、話し上手聞き上手といった魅力が自然と輝く時期になるのです。

また、実行力もアップするので、生活習慣や仕事のやり方を変えたいといった願いも実現しやすそう。

特に前半はスムーズに動きやすいでしょう。

後半も、多少の障害はあっても思わぬ抜け道を見つけて、目標をクリアしやすい状態が続きます。

自分と同様に何かを頑張っている仲間に、励まされたり、後押しされたりすることもあるでしょう。

今年1番のラッキー月なので、しっかり活用するのがおすすめです。

もっと知る双子座の性格・相性ガイド

さあ、また1ヶ月、がんばっていきましょう。応援していますよ。

TVでも怖れられた最強占い師「キララ」さん キララ先生

占いの特徴

TVでも怖れられた最強占い師、恋愛の絶対女王「キララ」。この名前は占い業界では知らない人がいないほど。店舗での営業も行われていますが、全国からの客が押し寄せ、対応が追いつかなくなり、数年前から電話占いウィルへも活動を広げたそうです。

占いのスタイルは徹底した霊感占い、タロット。それに頼りきっているだけに、その能力は圧倒的。ジャンルとしてはその名の通り、恋愛、特に難しい恋愛(復縁・絶縁・不倫・略奪愛)などに強みを持つ女王です。見た目はゴージャスですが、非常に親身になってくれるお姉さま占い師です。

営業詳細

住所 なし WILLで活動中
料金 初回は3000円無料で試すことが可能。 以降、1分400円
営業 24時間営業(占い師のシフトはあり)

口コミ情報

占いを受けた人のイメージ

テレビで見かけてキララ先生に依頼しました。復縁を諦めていた彼とバッタリ再開し、それをきっかけにLINEをしあうようになりました。雑誌やテレビで見たときには半信半疑でしたが、実際に占いを受けてみると分かった。この人の能力、ハッキリ言って凄すぎます(28歳 女性)

この記事と一緒に読まれています

-星座占い, 無料占い, 西洋占星術・ホロスコープ

Copyright© 占いメディア zired , 2024 All Rights Reserved.