九星気学 九星気学占い 無料占い

九星気学【1月(1月6日~2月3日)】今月の運勢ランキング

投稿日:

九星気学【1月(1月6日~2月3日)】今月の運勢ランキング

著者・監修者:zired この記事の著者・監修者
zired(ジレット)
占いの専門集団が編集する占いメディア。プロフィール編集指針

九星ごとの今月の運勢をお届け!

九星気学上の暦では、1月は(1月6日~2月3日)の期間を指します。

この期間の運勢をランキング形式でお伝えしていきますのでぜひ参考にしてくださいね。

自分がどの九星か分からない人は生年月日でチェック!
自分で計算したい人は九星気学の調べ方記事を参考にしてください。


【九星気学】今月の運勢ランキング

9位:三碧木星

この月は、「やりたくない」と思うような、厄介な仕事を任されるかもしれません。

適当な対応を取ると後からトラブルになるか、そうではなくても、あなたの評判が下がる恐れがあります。

サボりたくなっても我慢して真面目に取り組み、丁寧に仕事を進めることで、このときの対応が嬉しい結果に繋がるでしょう。

また、気を抜くと面倒な人に絡まれる暗示が出ているので、怪しいと思った相手とはなるべく距離を置くようにしてください。

もっと知る三碧木星の2024年運勢・吉方位は?

8位:二黒土星

頑張りたい気持ちはあるものの、心と身体がどこか重たく感じてしまう月。

不調のときに無理をすると、思わぬ失敗をしてしまったり、そのせいで周りから浮いてしまうかもしれません。

こんなときは無理に動こうとせず、調子が戻るまでじっくり待つことが大切です。

ストレス解消をしたり、休息を取って体を休めつつ過ごすようにしましょう。

悪いことばかりではなく、悩みが解決するヒントが見つかるなど、嬉しいサプライズが期待出来ます。

もっと知る二黒土星の2024年運勢・吉方位は?

7位:八白土星

1月は、ほんの少しの油断からトラブルに繋がる暗示が出ています。

仕事では確認不足からミスを起こしやすく、恋愛では浮気や不倫といった危険な罠に引っかかりやすいので注意してください。

また、金銭面では気が大きくなって人に奢ったり大金を貸してしまったり、健康面ではつい無茶をして心身に大きな負担がかかる恐れあり。

何の憂いもない穏やかな日常を過ごす為にも、しっかりと気を引き締めて、この1ヶ月を乗り切りましょう。

もっと知る八白土星の2024年運勢・吉方位は?

6位:六白金星

物事が順調に進んでいると思ったら、急にやる気が出なくなったり思わぬトラブルが起きてしまう、そんな不安定な運気です。

ただでさえいっぱいいっぱいな状態なのに、1月は仕事でもプライベートでも沢山の人があなたを頼ってくる暗示が出ています。

決して無理はせず、まずは自分に任された仕事だったり大事な用事、体調を優先してください。

人に手を貸すのは自分に余裕があるときじゃないと、共倒れする恐れがあるので気を付けましょう。

もっと知る六白金星の2024年運勢・吉方位は?

5位:七赤金星

1月は、仕事を計画通り進めようと考えるあまり、周りの人の意見を無視したり単独行動を取らないように注意。

強引な態度は、「自分だけ活躍しようとしている」「わがままで身勝手」といった、悪い印象を与えてしまいます。

急がず焦らず、周りの人としっかり話し合い、協力関係を築きながら丁寧に物事を進めていきましょう。

取っつきやすい印象を持ってもらう為にも、人前ではなるべく明るい笑顔と優しい口調を保っていてください。

もっと知る七赤金星の2024年運勢・吉方位は?

4位:一白水星

1月は、努力が実を結ぶ人もいれば、嘘がバレるなどで窮地に立たされる人もいる月。

どちらであっても決して傲慢になることなく、慎み深い人でいましょう。

また、疲労やストレスが溜まると冷静でいられなくなる時期でもあるので、適度に休息を取ってください。

感情のまま動くと、大事な縁が切れてしまったり、散財に走る恐れがあります。

動き出す前や言葉を発する前にこれから行うことを想像して、そのまま実行していいのか考えるようにすると、感情的な行動を抑えられるはずです。

もっと知る一白水星の2024年運勢・吉方位は?

3位:九紫火星

好きな人の前だからと張り切り過ぎると、余計なひと言が出たり、自分勝手な態度を取ってしまう恐れがあります。

仕事では、今の職場を辞めて、別の会社に移りたい気持ちが強まりやすい月。

しかし、転職にはあまり向いていない運気の為、余程の事情がない限りは無理に動かない方が良さそうです。

金銭面については、手元に入ってくるお金より出ていくお金の方が多くなりやすい運気なので、無駄遣いしないように気を引き締めていてください。

もっと知る九紫火星の2024年運勢・吉方位は?

2位:四緑木星

急に異動を命じられるなど、仕事関係で思いもよらない変化が起こる予感。

この変化は今後のあなたにとって悪いものではないようなので、運気の流れに素直に従うといいでしょう。

恋愛では、相手からのアプローチをじっと待つよりも、自分からどんどん行動を起こした方が上手くいきやすい運気です。

ただし、冷静さと謙虚さを忘れると空回り、相手に与える印象が悪くなったり、心の距離が離れてしまう恐れがあるので気を付けてください。

もっと知る四緑木星の2023年運勢・吉方位は?

1位:五黄土星

運気が好調な1月は、仕事関係で嬉しい出来事が起こりそうな予感。

仕事以外では、物事がスムーズに進んだり、良い人間関係を築ける可能性が高いです。

上手くいっているときこそ、周りの人を大切に思い、親切にしてください。

そうすれば、あなたが窮地に陥ったとき、助けに来てくれる人が増えるでしょう。

金運についてはそこまで悪くないものの、人付き合いが活発になる月でもあるので、気が緩むとお金を使い過ぎる恐れがあります。

もっと知る五黄土星の2024年運勢・吉方位は?

No.1占い師「天河りんご」さん 天河りんご

占いの特徴

編集部が選んだNo.1占い師「天河りんご」。偏りなくとてもバランスよく当たる占い師で、この名前は占い業界では知らない人がいないほど。

全国からの客が押し寄せ実店舗では対応が追いつかなくなり、電話占いウィルで全国を対象に占い活動を行う。サイトでは「初回3000円無料」で占ってもらえるため、大盛況している。

占いのスタイルは徹底した霊感占いで、それに頼り切っているだけに、その能力は圧倒的。ジャンルとしては恋愛から人生、仕事などを幅広く占えることに強みを持つ先生。芸能人からの信頼も厚く、非常に親身になってくれる実力のあるお姉さま占い師といえる。

ちなみに天河先生はかなりの人気。WILL登録後にはすぐに予約をして鑑定を待とう。

営業詳細

住所 なし 大手電話占いhttps://d-will.jpで活動中
料金 初回は3000円無料で試すことが可能。 以降、1分420円。
営業 24時間営業(占い師のシフトはあり)

口コミ情報

占いを受けた人のイメージ

テレビで見かけて天河先生に依頼しました。占ってもらったら仕事も恋も、人生そのものが前に進んだ感じでホントに感謝です。雑誌やテレビで見たときには半信半疑でしたが、実際に占いを受けてみると分かった。この人の能力、ハッキリ言って凄すぎます(31歳 女性)

※3000円無料は初回登録時だけで2度目はありません。失効させては大損なので、WILL登録後には必ず占い利用をしましょう。天河りんご先生が埋まっていたら「香桜先生」や「キララ先生」もオススメです。

この記事と一緒に読まれています

-九星気学, 九星気学占い, 無料占い

Copyright© 占いメディア zired , 2024 All Rights Reserved.