星座占い

星座別【2023年3月】月間運勢ランキング

更新日:

星座別【2023年3月】月間運勢ランキング

著者・監修者:zired この記事の著者・監修者
zired(ジレット)
占いの専門集団が編集する占いメディア。プロフィール編集指針

12位:双子座

3月は、気分も運気も低下気味。何をやっても空回りやすい月です。親切心から取った行動が余計なお節介に思われるなど、周りから煙たがられてしまうかも。

この月は、なるべく大人しくしていた方が良さそうです。派手な行動は取らないようにしましょう。

どうしても何かしたい場合は、周りの状況をしっかり見極めてからにしてください。

また、「これをやろうと思うけど、どうだろう?」と、信頼出来る人に相談してみるのもおすすめです。

もっと知る双子座の性格・相性ガイド

11位:射手座

3月は、些細なことが気になって落ち込み、自信を失くしてしまいやすい運気です。

自信がないので、積極的な行動が取れなくなります。やる気も集中力も失う恐れがあるでしょう。

あまり難しいことは考えず、心を楽にしてください。辛い、悲しいと思ったら、周りの人に悩みを聞いてもらってストレス発散しましょう。

3月の後半から少しずつ気力が回復してきます。その為、計画を実行に移す場合など何か行動を起こすなら、月の終わり頃がおすすめです。

もっと知る射手座の性格・相性ガイド

10位:水瓶座

3月は、これまでずっと抱えていた悩みが解決に近づいたり、トラブルから解放される暗示が出ています。

運気の流れに素直に従うようにすると吉。結果的に良い方向へと物事が進んでいくでしょう。

ただし、金運は不調の月なので、散財に注意してください。無駄な物は買わない、衝動買いを控えるなど、自制しましょう。

どうしても買い物の誘惑に勝てそうにない人は、クレジットカードを使用することを、この月だけでも控えることをおすすめします。

もっと知る水瓶座の性格・相性ガイド

9位:山羊座

3月に入ると、スローペースではあるものの、運気が良い方向へと進んでいきます。これまで抱えていた悩みが解決に近づいたり、ずっとトラブル続きだった日々から抜け出せるでしょう。

しかし、まだ本調子ではありません。その為、新しいことを始めたり、大胆な行動に出るのはやめた方が良さそうです。

この月は、自然の成り行きに任せておくと、物事が上手くいきやすいでしょう。無理に流れを変えようとせず、リラックスして運気の波に漂ってください。

もっと知る山羊座の性格・相性ガイド

8位:魚座

3月は、あなたの中で、「自分は一体どういう人間になりたいのか」はっきりとします。

明確な目標を立てて、積極的に行動出来るようにもなるでしょう。その為、周りからの評判も高まりそうです。

しかし、気が大きくなって、思わぬミスをしてしまう暗示も出ています。

この月は、どんなに順調に物事が進んでいたとしても、細かくミスチェックをするなど、慎重な行動を取るようにしてください。

気を抜くと、小さなミスが大きなトラブルへと発展するので気を付けましょう。

もっと知る魚座の性格・相性ガイド

7位:獅子座

3月は、人から頼まれたり、自ら率先してだったりで、地道な仕事をやることになりそうです。

「面倒だな」「サボりたいなぁ」なんて思わず、自分がやるべきことに、一生懸命取り組んでください。あなたが誠意を持って行動することで、周りからの評価は高まり、信頼を得られます。

また、この月は金運の波が激しいので、一攫千金を狙うような行動は危険です。

上手い儲け話しを持ってこられても、きっぱりと断ってください。宝くじなどギャンブルにも向いていません。

もっと知る獅子座の性格・相性ガイド

6位:蟹座

3月は、これまで抱えていた問題に対する解決方法が見つかる月です。

また、モヤモヤと悩んでいたことの原因が分かったり、自分がこれからどう生きればいいのか明確になってくるでしょう。

「これだ!」と、思うことがあるなら、その直感を信じて自分の道を突き進んでください。

そう遠くない未来に、あなたの欲しかったものが手に入り、叶えたかった夢が実現するはずです。

ただし、この月は、金銭トラブルに遭いやすい運気でもあります。お金に関する事柄については、いつもより慎重になりましょう。

もっと知る蟹座の性格・相性ガイド

5位:蠍座

3月は、これまで抱えていた悩みから解放される暗示が出ています。対人運も好調なので、友人や職場の人と楽しい時間を過ごせるでしょう。

人気者になれる月でもあるので、自分に自信がついて、明るい気持ちになれそうです。

この月は、これまで我慢していたこと、挑戦してみたいと思っていたことを始めるのにピッタリです。

思い切った行動が運気を開花させます。興味があることに、是非チャレンジしてみてください。1人では行動する自信がないという場合は、仲の良い人を誘ってみるといいでしょう。

もっと知る蠍座の性格・相性ガイド

4位:牡牛座

3月は、あなたがこれまで抱えていた悩みから、解放される暗示が出ています。

長年こじれていた人間関係が元通りになったり、ずっと原因が分からなかった問題が解決するかもしれません。楽しい気分で過ごせる月ですが、しかし、プライベートにばかり気を取られないように。

油断していると、仕事で思わぬミスをしてしまう恐れがあります。こんなときは、集中力が途切れやすいので気を付けてください。

仕事とプライベートはしっかり分けて、仕事モードに頭を切り替えるようにしましょう。

もっと知る牡牛座の性格・相性ガイド

3位:乙女座

3月は、これまで抱えていた悩みが解決に近づいたり、問題の原因が判明するでしょう。目の前にかかっていた霧が晴れて、軽やかな気持ちで日々を過ごしていけそうです。

また、あなたが大事に思っている人と、心を通わせると良い月でもあります。家族や恋人、親友など大事な人に向けて、本心からの感謝を伝えましょう。

相手と上手くいっていない人は、この機会に本音で話し合ってみてください。あなたが心からの言葉を送れば、相手も同じように本音で答えてくれるはずです。

もっと知る乙女座の性格・相性ガイド

2位:天秤座

1月、2月は気持ちが昂る日が多くて、落ち着けなかった人もいるでしょう。

3月に入ると、それまであった興奮が収まり、冷静さを取り戻せます。リラックスした気持ちで日々を過ごせそうです。

この月は、色んなことを整理整頓すると吉。部屋の片付けや溜まっているタスクの消化、自分に良い影響を与えない人間関係の断捨離をしてみてください。

知らず知らずのうちに溜め込んでいた要らないものを整理出来れば、気分もスッキリするでしょう。

もっと知る天秤座の性格・相性ガイド

1位:牡羊座

3月は、自分が本当にやってみたいことに挑戦する月としましょう。気になっていたけど実行に移す機会がなかったことなどあれば、チャンスだと思って動いてみてください。

自分の成長に繋がるような行動を取ると、後から大きな幸運となって返ってくるでしょう。

例えば、憧れのモデルのようなスタイルになる為にダイエットをしたり、仕事の収入アップの為に資格の勉強をするなど。

楽しみながら自分磨きをすることで、将来的に理想を手に入れられるでしょう。

もっと知る牡羊座の性格・相性ガイド

さあ、また1ヶ月、がんばっていきましょう。応援していますよ。

No.1占い師「天河りんご」さん 天河りんご

占いの特徴

編集部が選んだNo.1占い師「天河りんご」。偏りなくとてもバランスよく当たる占い師で、この名前は占い業界では知らない人がいないほど。

全国からの客が押し寄せ実店舗では対応が追いつかなくなり、電話占いウィルで全国を対象に占い活動を行う。サイトでは「初回3000円無料」で占ってもらえるため、大盛況している。

占いのスタイルは徹底した霊感占いで、それに頼り切っているだけに、その能力は圧倒的。ジャンルとしては恋愛から人生、仕事などを幅広く占えることに強みを持つ先生。芸能人からの信頼も厚く、非常に親身になってくれる実力のあるお姉さま占い師といえる。

ちなみに天河先生はかなりの人気。WILL登録後にはすぐに予約をして鑑定を待とう。

営業詳細

住所 なし 大手電話占いhttps://d-will.jpで活動中
料金 初回は3000円無料で試すことが可能。 以降、1分420円。
営業 24時間営業(占い師のシフトはあり)

口コミ情報

占いを受けた人のイメージ

テレビで見かけて天河先生に依頼しました。占ってもらったら仕事も恋も、人生そのものが前に進んだ感じでホントに感謝です。雑誌やテレビで見たときには半信半疑でしたが、実際に占いを受けてみると分かった。この人の能力、ハッキリ言って凄すぎます(31歳 女性)

※3000円無料は初回登録時だけで2度目はありません。失効させては大損なので、WILL登録後には必ず占い利用をしましょう。天河りんご先生が埋まっていたら「香桜先生」や「キララ先生」もオススメです。

この記事と一緒に読まれています

-星座占い

Copyright© 占いメディア zired , 2024 All Rights Reserved.