星座占い 無料占い 西洋占星術・ホロスコープ

星座占い【5月】月間運勢ランキング

投稿日:

星座占い【5月】月間運勢ランキング

著者・監修者:zired この記事の著者・監修者
zired(ジレット)
占いの専門集団が編集する占いメディア。プロフィール編集指針

12位:蠍座

何かとハプニングの多い時期。

楽しみにしていた友人との集まりがなくなったり、行きつけのお店が移転したりする等、プライベートを中心に何かが起きそうな気配です。

少し落ち込むかもしれませんが、今は変化の時期ととらえて。

行動力も、粘り強さもアップする時期なので、素晴らしい代替案を思いつくでしょう。

ただし、恋愛面でも仕事面でも、今までの経過を振り返り、自分なりに分析してから行動するのがおすすめ。

やみくもに行動するより、前進しやすくなるでしょう。

ライフワークや大きな目標に関しても同様です。振り返りも大切にしましょう。

もっと知る蠍座の性格・相性ガイド

11位:獅子座

星に怒りのスイッチを刺激されやすい時期。

こまめに深呼吸して、落ち着きながら起こることに対処しましょう。

前半は、家族や親しい人との間でハプニングが起きやすい時期。

でも、今まで家事を相手に任せてきた等、頼りっきりだった場合は、そろそろシェアする時期だよ、というサイン。

無理のない範囲でシェアを申し出てるのがおすすめです。

後半は特に、仕事面での自己主張に注意して。

周囲にしてみれば、時期尚早なプランに関心が高まりそうですが、今推しても、反発を食らいそうです。

周りを観察する時期と割り切り、静かに過ごしましょう。

もっと知る獅子座の性格・相性ガイド

10位:牡羊座

吉凶混合、いつどんな時でも落ち着きを意識したい月になりそうです。

前半は、突発的な出来事に振り回されそう。

キリキリしがちな時期ですが、周りの人や後輩への優しさを忘れないのが、運を呼び込むコツです。

また、足や骨のケガに見舞われそうな気配。落ち着いて行動しましょう。

ハードな状況を乗り切れれば、思わぬご褒美が降ってきそうな気配もあるので、ヤケを起こさないよう心がけて。

後半になれば多忙に動き回っても、体もついてきてくれそうな星回りになります。

一方、後輩に厳しくしがちな点や、恋人やパートナーをほったらかしにしやすい気配もあるので注意を。

優しさはいつでも忘れないようにしたいものです。

もっと知る牡羊座の性格・相性ガイド

9位:射手座

少しずつ何かを進めていた射手座さんも、ムードが変わりそう。

ここから夏の終わり頃までは、見直しと振り返り、手直しがメインの時期になります。

完成度の高い仕事を成し遂げたり、好きな人と強固な絆を築いたりするための布石の時期として、受け止めましょう。

特に今月は、好きな人やパートナーに関して、誤解していたことはないか?考えてみて。

相手が嫌いだと思っていたものが、好きなものだったなんてこともありそうです。

仕事や目標に関しては、前半は他人との会話を大切にして。後半は、アピールやプレゼンの方法を見直しましょう。

もっと知る射手座の性格・相性ガイド

8位:牡牛座

年明けから何かと周りに振り回されがちだった状況が、ここで一段落しそうな気配。

特に仕事には落ち着きを保ちつつ、やる気を燃やして積極的に取り組めるでしょう。

金運が味方するだけでなく、想像を形にする力もアップするので、提案が通りやすくなりそう。

特にライフワークに取り組むとツキがあります。

一方、恋人やパートナー、片思いの人には過保護になりすぎないよう注意を。

この時期は相手が寄りかかってくるのを無尽蔵に許してしまい、自分が疲弊しがちだからです。

その疲れから注意力散漫になり、ケガをしないようにも注意しましょう。

もっと知る牡牛座の性格・相性ガイド

7位:双子座

完成、がキーワード。1月にライフワークの実現や転職を考えた方は、それが現実になる時期かもしれません。

また、大きな仕事に携わってきた方も、ここでひとつの完成を見そうです。

実務能力も、表現力も申し分ない時期なので、スムーズに作業は進むはず。

意外なところからの横槍を防ぐべく、根回しや準備は周到にしておけばさらに安心です。

一方、恋人や友人、家族、身近な人からは依存されたり、余計な一言を言われがち。

多忙にもかかわらず尽くしているだけに、腹立たしく思えてしまうでしょう。

相手に配慮を求めるのは、この時期難しそう。持ち前の分析力を活かして、自分と他人の考えを冷静に分析して境界線を引けば、惑わされないでしょう。

もっと知る双子座の性格・相性ガイド

6位:天秤座

吉凶混合の月。気持ちのアップダウンも激しくなりますが、落ち着いて行動しましょう。

特に注意したいのは、仕事とお金。とにかく堅実かつ、慎重に、1つずつ確認しながら作業を進めることを心がけましょう。

後半に行くにつれて、ラッキーと思えることが増えるかもしれませんが、そこで気を引き締め直すことをおすすめします。

一方、恋愛運は比較的安定。相手を立てて、優先させてあげることがツキを呼びます。

後半、少しハプニングに見舞われそうですが、それが逆に2人の縁を深めることになりそうです。

過去の失敗に学んで乗り切りましょう。

もっと知る天秤座の性格・相性ガイド

5位:水瓶座

何となく、ぎくしゃくしたムードを感じるかも。

前半は恋愛がテーマなのに仕事が多忙に、後半は仕事がテーマなのに、恋愛も多忙になりそうだからです。

前半はプロポーズや同居、妊活等の話が出そうな気配。

じっくりと、相手と気持ちをすり合わせながら進めましょう。

仕事面では有益な情報を手にしやすい他、才能を発揮しやすい時期になります。

後半は職場でプラン変更を強いられたり、親族から何かしらのプレッシャーを与えられるかもしれません。

これまで「まいっか」とスルーしていた部分を見直し、真正面から対処すれば乗り切れるでしょう。

もっと知る水瓶座の性格・相性ガイド

4位:乙女座

仲間に感謝したくなる1か月。

何かと邪魔が入りやすく、仕事や雑事がうまく進まない中でも、誰かが味方してくれたり、助けてくれる見込みのある月だからです。

特に後半になると、対人運も金運も上昇しそう。この時期に、感謝を忘れずに伝えるといいでしょう。

なお、仕事面でも恋愛面でも、どんな面でも情に訴えることは避けて。

特に、月の前半は感情的になりやすいですが、努めて冷静に振る舞うのが正解です。

まずは論理的に、今までの経過を振り返ること。そのうえで、科学的根拠や事実に基づいた話をすると、要望が通りやすいでしょう。

もっと知る乙女座の性格・相性ガイド

3位:蟹座

親しい同僚や昔からの友人との交流が活発になりそうな1か月。

人生設計を考えるにはいい時期なので、様々な人に意見を聞くといいでしょう。

ただし、レジャー面や交際面で散在しそうなので、お財布事情は細かく把握して正解です。

連休明けは、後輩や3月頃に面倒を見ていた相手との関係が好転するかも。

その分、恋人やパートナー、気になる人との仲がおろそかになりそうです。

恋愛感情のある相手には「あなたは特別」と態度で示し続けましょう。

また、活発な動きのある月なので、体調管理には注意を。前半は生殖系や足、後半は風邪に注意です。

もっと知る蟹座の性格・相性ガイド

2位:魚座

ちょこちょことラッキーに恵まれそうな1か月。欲を出しすぎなければ、スムーズに運ぶことが多いでしょう。

前半は金運に恵まれる見込み。臨時収入があったり、もらいものをしたりと、何かとお財布が潤うことに恵まれそうです。

後輩や自分より若い人、家族とのコミュニケーションや、連絡がスムーズにいくよう気を配れば、より良い時期になるでしょう。

後半は結婚や恋人昇格等、うれしい話が始まりそう。高望みをするより、現在までの流れを振り返ったうえで、目標設定を行うと良いでしょう。

今年1番のラッキー月。上手に活用したいものです。

もっと知る魚座の性格・相性ガイド

1位:山羊座

何かとラッキーに恵まれそう。若干の注意点はありますが、幸せをかみしめられそうです。

前半は公私ともにラッキーに恵まれる見込み。特に誰かや何かを育てること、人間関係を改善することにツキがあるでしょう。

自己主張と出費を控えれば、さらに運が味方してくれそうです。

後半は特に、仕事運と金運が好調。他人と行動するより、自分のライフワークや夢に関する行動を起こすと良いでしょう。

恋愛は、今までの自分の言動を振り返り、人間的な成長を意識して行動すると進展しやすくなります。

今年1番の運を味方につけて、前進しましょう。

もっと知る山羊座の性格・相性ガイド

さあ、また1ヶ月、がんばっていきましょう。応援していますよ。

TVでも怖れられた最強占い師「キララ」さん キララ先生

占いの特徴

TVでも怖れられた最強占い師、恋愛の絶対女王「キララ」。この名前は占い業界では知らない人がいないほど。店舗での営業も行われていますが、全国からの客が押し寄せ、対応が追いつかなくなり、数年前から電話占いウィルへも活動を広げたそうです。

占いのスタイルは徹底した霊感占い、タロット。それに頼りきっているだけに、その能力は圧倒的。ジャンルとしてはその名の通り、恋愛、特に難しい恋愛(復縁・絶縁・不倫・略奪愛)などに強みを持つ女王です。見た目はゴージャスですが、非常に親身になってくれるお姉さま占い師です。

営業詳細

住所 なし WILLで活動中
料金 初回は3000円無料で試すことが可能。 以降、1分400円
営業 24時間営業(占い師のシフトはあり)

口コミ情報

占いを受けた人のイメージ

テレビで見かけてキララ先生に依頼しました。復縁を諦めていた彼とバッタリ再開し、それをきっかけにLINEをしあうようになりました。雑誌やテレビで見たときには半信半疑でしたが、実際に占いを受けてみると分かった。この人の能力、ハッキリ言って凄すぎます(28歳 女性)

この記事と一緒に読まれています

-星座占い, 無料占い, 西洋占星術・ホロスコープ

Copyright© 占いメディア zired , 2024 All Rights Reserved.