星座占い 無料占い 西洋占星術・ホロスコープ

星座占い【12月】月間運勢ランキング

投稿日:

星座占い【12月】月間運勢ランキング

著者・監修者:zired この記事の著者・監修者
zired(ジレット)
占いの専門集団が編集する占いメディア。プロフィール編集指針

12位:魚座

12月は、仕事やプライベートで予想もしていなかった出来事がいくつも起きて、精神的に疲れてしまいそうです。こんな運気のときは、新しい物事を始めるには、あまり向いていません。

いつもと変わらない日常を過ごすようにして、新たな挑戦をするのは別の機会にしましょう。

また、注意力散漫な月でもあります。ちょっとした油断が、大きな怪我や事故を引き寄せるので気を付けてください。

外出時だけではなく、家に居るときも気を引き締めるようにしましょう。

もっと知る魚座の性格・相性ガイド

11位:牡牛座

自分よりも、他人の為に時間を使わなければならない。12月は、そんな状況に陥りやすいです。

部下が仕事でミスをして、あなたも連帯責任ということで、ミスを挽回する為に残業や休日出勤をしたり。

恋人に依存されて疲れているのに長電話に付き合わされるなど、他人に振り回されやすい運気でしょう。

「ここまでは付き合う、ここから先は関わらない」というように、ある程度ラインを決めておかないと、あなたの負担が大きくなってしまいます。

もっと知る牡牛座の性格・相性ガイド

10位:山羊座

12月は、意思が弱くなりやすいです。その為、周りの言葉やその場の雰囲気に、流されることが多くなるでしょう。

勇気を出してNOと言っても相手の勢いに負けて、嫌な役目を引き受けることになるかもしれません。あなたの都合を無視して、勝手に話しを進められるということも起こりそうです。

あまり強く断っても、今後の関係に響いてしまいます。相手だけが得する提案をやんわり断りながら、あなたも損をしない妥協案を提示してみましょう。

もっと知る山羊座の性格・相性ガイド

9位:乙女座

12月は、小さいことから大きなことまで、面倒な問題が起こりやすい運気です。

いつもならしないようなミスを頻発してしまったり、些細なことがきっかけで上司と揉めてしまうかもしれません。

トラブルが起きたときは、慌てず騒がず、冷静に対処してください。普段からイメージトレーニングをしたり、対策を整えておきましょう。

この1年間、あなたが周りの人に親切にしてきたのなら、困った事態に陥ったときにすぐ助けが現れます。

もっと知る乙女座の性格・相性ガイド

8位:獅子座

12月は、心も体も元気が有り余っていて、楽しく過ごせます。精力的に活動出来るでしょう。仕事もプライベートも充実する反面、感情の動きが激しい月でもあるので要注意です。

些細なことでヒステリックに当たり散らしたり、急に悲しくなって泣きだすといった行動を取りやすいでしょう。

1年を気持ちよく終える為にも、理不尽な怒りなどネガティブな感情は、表に出さないようにすることです。もし、八つ当たりをしたり悪口を言ってしまったら、すぐに謝罪してください。

もっと知る獅子座の性格・相性ガイド

7位:双子座

12月は、小さなことから大きなことまで、色んな変化が起こりやすい月です。

部署移動や転勤を命じられて仕事環境が変わったり、中には引越しをする人もいるかもしれません。

あまり難しく考えず、上手く運気の波に乗って、明るく過ごしてください。色んな人と出会う月でもあるので、新しい友人がたくさん増えるでしょう。

このときに出会うのは、良い人ばかりではないかもしれません。ちょっとでも違和感のある人には、なるべく近づかない方が良さそうです。

もっと知る双子座の性格・相性ガイド

6位:蟹座

12月は、1年の終わりということもあり、「きちんと物事を終えたい」という気持ちが強まりやすいです。そのことから、自分だけではなく、他人に対しても厳しい目を向けやすい運気。

物事に、真面目に取り組むのは良いことです。しかし、厳し過ぎると、人が離れていってしまいます。

ちゃんとしなければならないところは手を抜かず、そうではないところは気持ちを緩めましょう。完璧さを求めることはやめて、80点でもいいと思える余裕を持ってください。

もっと知る蟹座の性格・相性ガイド

5位:水瓶座

12月は、対人運が良い調子です。たくさんの人と交流出来るでしょう。新しい出会いがありそうですし、久しぶりに会える人もいるようです。

しかし、本来であれば楽しく過ごせるはずが、この月はなぜか気分が乗りません。成功者の話しを聞いて嫉妬したり、「どうして自分は…」と、ネガティブに悩んでしまいそう。

また、人付き合いが多い分、出ていくお金も多いので、金銭面で悩むことも多くなります。他人と自分を比較せず、そして、お金の使い過ぎに注意して過ごしてください。

もっと知る水瓶座の性格・相性ガイド

4位:天秤座

12月は、年末ということもあり、先月よりも少し忙しさを感じるでしょう。しかし、運気的には好調なので、仕事もプライベートも予定通りに行動出来るはずです。

この月は、普段よりも頭が冴えています。その為、仕事に役立ちそうな資格の勉強をするのに向いています。何か学びたいことがあるなら、この月に挑戦してみてはいかがでしょうか。

また、人と会ってお喋りするのも良い月です。家にこもってばかりではなく、親しい人とお出かけするなどで楽しい時間を過ごしてください。

もっと知る天秤座の性格・相性ガイド

3位:蠍座

12月は、金運が好調です。予想外のタイミングで臨時収入がありそうです。

また、この月は、いつもより感情が動きやすいです。些細な出来事で感動の涙を流したり、幸せを実感出来るでしょう。

ポジティブな方向に感情が動くならいいのですが、気を付けたいのが、ネガティブな方向に感情が動くとき。

普段だったら我慢出来る場面で怒ってしまったり、悲しくて涙が止まらなくなることもありそうです。感情が暴走しそうだと思ったら、その場から離れて1人になりましょう。

もっと知る蠍座の性格・相性ガイド

2位:射手座

12月は、いつもより積極性が増しています。何事にも、やる気満々で取り組んでいけるでしょう。

「失敗したらどうしよう」などネガティブに考えていては、運気も下がってしまいます。

せっかく好調なこの月は、自分が楽しいと思えることや興味を持ったことに、フットワーク軽くチャレンジしてみてください。

ただし、気が緩みやすくもあるので、仕事に身が入らなかったり、うっかりミスが起こりやすいです。どんなに楽しくても、冷静に状況を見極めることを忘れないようにしてください。

もっと知る射手座の性格・相性ガイド

1位:牡羊座

12月は、チャレンジの月としましょう。この月は、あなたが楽しいと思うことをした方が、運気が上がりやすいのです。

行動を起こす前に、「失敗しないかな」「上手くいかなかったらどうしよう…」と、ネガティブになるのはやめましょう。

物事を難しく考えてしまうと、実力を発揮出来なくなります。「こんなことをしてみたい」と思う衝動のまま、行動してみてください。

ただし、プライベートに夢中になり過ぎて、仕事が疎かにならないように。

もっと知る牡羊座の性格・相性ガイド

さあ、また1ヶ月、がんばっていきましょう。応援していますよ。

TVでも怖れられた最強占い師「キララ」さん キララ先生

占いの特徴

TVでも怖れられた最強占い師、恋愛の絶対女王「キララ」。この名前は占い業界では知らない人がいないほど。店舗での営業も行われていますが、全国からの客が押し寄せ、対応が追いつかなくなり、数年前から電話占いウィルへも活動を広げたそうです。

占いのスタイルは徹底した霊感占い、タロット。それに頼りきっているだけに、その能力は圧倒的。ジャンルとしてはその名の通り、恋愛、特に難しい恋愛(復縁・絶縁・不倫・略奪愛)などに強みを持つ女王です。見た目はゴージャスですが、非常に親身になってくれるお姉さま占い師です。

営業詳細

住所 なし WILLで活動中
料金 初回は3000円無料で試すことが可能。 以降、1分400円
営業 24時間営業(占い師のシフトはあり)

口コミ情報

占いを受けた人のイメージ

テレビで見かけてキララ先生に依頼しました。復縁を諦めていた彼とバッタリ再開し、それをきっかけにLINEをしあうようになりました。雑誌やテレビで見たときには半信半疑でしたが、実際に占いを受けてみると分かった。この人の能力、ハッキリ言って凄すぎます(28歳 女性)

この記事と一緒に読まれています

-星座占い, 無料占い, 西洋占星術・ホロスコープ

Copyright© 占いメディア zired , 2024 All Rights Reserved.