星座占い 無料占い 西洋占星術・ホロスコープ

星座占い【9月】月間運勢ランキング

投稿日:

星座占い【9月】月間運勢ランキング

12位:天秤座

9月は、我慢し過ぎに注意の月。適度にストレスを発散したり、疲れを癒しておかないと、後が大変です。

ストレスや疲れを溜め込んでいると、ある日一気に降りかかってきて、身動きが取れなくなる恐れがあります。

あるいは、感情のコントロールが利かなくなってしまい、周りに迷惑をかけることになるかもしれません。

最悪の事態が起こる前に、ストレスや疲れのケアはしっかり行っておきましょう。簡単に出来るケア方法を見つけておくことをおすすめします。

もっと知る天秤座の性格・相性ガイド

11位:蟹座

9月は、やらなければならないことが多くなり、気持ちが急いてしまう運気です。

焦燥感からストレスが溜まり、心の余裕がなくなってしまいそう。そのストレスを、親しい人にぶつけてしまう恐れがあります。

些細な八つ当たりから、大きなトラブルへと発展し、大事な縁が切れてしまう可能性も考えられます。

イライラしても人に当たらないように。怒りを抑えられないと思ったら、一旦その場から離れて、1人になれる場所で気持ちを落ち着けてください。

もっと知る蟹座の性格・相性ガイド

10位:魚座

9月は、部署移動したり転勤することになったり、あるいは何らかの事情から引越しをするかもしれません。

環境が変化するだけではなく、たくさんの人と出会うなどで人間関係も変化しやすい運気です。

あなたが変わろうと思って変わるのではなく、あなたを取り巻く人や環境が、勝手に変わっていきます。

突然の変化に気持ちが取り残されるかもしれません。ここは、運気の流れに逆らうよりも、リラックスして身を任せた方が良さそうです。

もっと知る魚座の性格・相性ガイド

9位:獅子座

9月は、これまでに溜めこんだ疲れやストレスを癒す月としましょう。忙しさが少し落ち着く運気でもあるので、心も体もゆっくりと休められるはずです。

気力と体力が余っているならどこかへお出かけしてもいいですし、そうではないなら家で過ごすのもいいですね。

この月は、あなたがしたいと思うことを自由にして過ごしてください。そうして心身をリフレッシュさせることで、年末までの残りの月日を乗り越える力が出てくるでしょう。

もっと知る獅子座の性格・相性ガイド

8位:双子座

9月は、良い変化も悪い変化も起こりにくい運気です。停滞しているように感じるかもしれませんが、見方を変えれば何もなく平和と言えます。

この月は、疲れきった心や体を休ませながら過ごしましょう。あえて予定を決めずに遠くへお出かけしてみたり、たくさん眠ったりして、ゆったりした時間を楽しんでください。

ここでしっかりと日々の疲れやストレスを取っておくことで、あと数ヶ月、年末までのモチベーションを保てるでしょう。

もっと知る双子座の性格・相性ガイド

7位:水瓶座

9月は、いつもより積極性が増していて、やる気いっぱいです。しかし、どれだけ頑張っても、望んでいたような成果を得ることは難しいでしょう。

この月は、自分だけ目立とうとせず、一歩引いて縁の下の力持ちに徹した方が良さそうです。

また、家族や友人、恋人など、近しい人に依存しやすい運気でもあります。

強い依存は、相手に負担を与えてしまいます。信頼を失くし、愛情を失くしてしまう恐れがあるので、感情をしっかりコントロールしてください。

もっと知る水瓶座の性格・相性ガイド

6位:射手座

9月は、小さなことから大きなことまで、様々な変化が起こりやすいです。

職場の顔ぶれが変わったり、あなたに対する周りの人からの評価が変わるなど、置かれている状況が急に変化する可能性があります。

この月は、思い付きでの行動はやめた方が吉。突拍子もないことを言って、周りを巻き込むのもやめましょう。

何か始める際は計画を立て、それに沿って動いていくと、トラブルに遭う確率も減らせるはず。一歩一歩足場を確かめるように、慎重に日々を過ごしていきましょう。

もっと知る射手座の性格・相性ガイド

5位:蠍座

9月は、たくさんの人と交流する月となりそうです。色んな性格の人、様々な価値観を持った人と関わることで、視野が広がるでしょう。

しかし、人付き合いが活発になる分、どうしても出費が増えてしまいます。後先考えず、あればあるだけお金を全て使ってしまう運気なので、注意が必要です。

収支をしっかり記録するとか、クレジットカードの使用をやめるなどの工夫をしましょう。生活に必要な分のお金まで使い込んだり、借金をしないように自制してください。

もっと知る蠍座の性格・相性ガイド

4位:牡羊座

9月は、些細な行動も人目を集めやすい運気です。その為、何事も誠実に取り組むことがおすすめです。

地道で目立たない仕事だからといって、サボったりいい加減なことをしていると、反感を買ってしまいます。

どこで誰が見ているか分かりません。その為、この月は普段以上に真面目でいた方が良いのです。

誠実なあなたでいれば、人気が高まり、多くの支持を得られるでしょう。「面倒だな」と思うこともあるかもしれませんが、耐えてください。

もっと知る牡羊座の性格・相性ガイド

3位:山羊座

9月の前半は、物事が順調に進みやすいです。この月のうちに何をするか、明確な目標を決めておくと、よりスムーズとなるでしょう。

しかし、月の後半に入ると、行き詰まってしまい思うように進まなくなります。

いつもなら時間をかけずに素早く終えられる作業に、倍以上の時間がかかってしまいそう。予定を詰め込むと、締切を守れなかったり約束を破ることになるかもしれません。

なるべく時間や日にちに余裕を持って、スケジュールを組むようにしてください。

もっと知る山羊座の性格・相性ガイド

2位:牡牛座

9月は、あなたの中にある能力を、思う存分に発揮出来る月となるでしょう。元々絵を描いていたとか、カメラが趣味だという人は、どんどん作品を発表してください。

とくにこれといって趣味がなかったり、何もやってこなかったという人は、この機会に新しく始めてみることをおすすめします。

普段思っていることを詩に書いてみたり、スマホで何気ない日常を撮るとかでもいいですね。

心のままに表現することで、感情が豊かになり、今まで見えなかった世界が見えてくるでしょう。

もっと知る牡牛座の性格・相性ガイド

1位:乙女座

9月は、運気が好調です。行き詰まりが解消され、スムーズに進んでいくでしょう。活力が湧いてくるので、積極的に物事に取り組める月でもあります。

成功を掴みやすい月でもあるので、興味があることを始めたり、諦めていたことに再挑戦するのにも向いています。

また、出会い運もアップしていて、この月に出会った人とは強い縁を結べるでしょう。

友人ならばこの先ずっと仲の良い親友になれたり、恋人ならば結婚する未来も夢ではないかもしれません。

もっと知る乙女座の性格・相性ガイド

さあ、また1ヶ月、がんばっていきましょう。応援していますよ。

TVでも怖れられた最強占い師「キララ」さん キララ先生

占いの特徴

TVでも怖れられた最強占い師、恋愛の絶対女王「キララ」。この名前は占い業界では知らない人がいないほど。店舗での営業も行われていますが、全国からの客が押し寄せ、対応が追いつかなくなり、数年前から電話占いウィルへも活動を広げたそうです。

占いのスタイルは徹底した霊感占い、タロット。それに頼りきっているだけに、その能力は圧倒的。ジャンルとしてはその名の通り、恋愛、特に難しい恋愛(復縁・絶縁・不倫・略奪愛)などに強みを持つ女王です。見た目はゴージャスですが、非常に親身になってくれるお姉さま占い師です。

営業詳細

住所 なし WILLで活動中
料金 初回は3000円無料で試すことが可能。 以降、1分400円
営業 24時間営業(占い師のシフトはあり)

口コミ情報

占いを受けた人のイメージ

テレビで見かけてキララ先生に依頼しました。復縁を諦めていた彼とバッタリ再開し、それをきっかけにLINEをしあうようになりました。雑誌やテレビで見たときには半信半疑でしたが、実際に占いを受けてみると分かった。この人の能力、ハッキリ言って凄すぎます(28歳 女性)

この記事と一緒に読まれています

-星座占い, 無料占い, 西洋占星術・ホロスコープ

Copyright© 占いメディア zired , 2024 All Rights Reserved.