恋愛タロット占い 無料タロット占い

あなたの2021年の恋愛運を占います【無料タロット占い】

更新日:

ziredのタロット占い

この占いの占者・監修者:zired この占いの占者・監修者
zired(ジレット)
プロフィール編集指針

zired
2021年の私の恋愛はどうなるの?…

これからどのように残りを過ごせば…

2021年の恋愛運、占っていきましょう…


シャッフルから占いは始まっています

ゆっくりと占いたい内容をイメージして

心を落ち着けてカードを選びましょう

▼ 占いをはじめる ▼

2021年の恋愛運?占い結果例

2.女教皇 個人行動と基本を守る事で良くなる年

『女教皇』大アルカナ2番。「秘密・神秘・英知」を意味するタロットカード。

No.2 女教皇

チームプレイより個人で行動した方が良い結果につながります。

黙々と作業や勉強を行うことが目的を達成するのに一番早い方法です。

また、マニュアルや教科書に書かれていることをしっかり理解して、何事も基本を大切にしましょう。

恋愛でも相手の意表を突くより、わかりやすい愛情表現をする方が2人の距離が近くなります。

しかし、全体を通して人間関係で大きな変化はありませんが、相互理解を深めて絆を強くすることが可能です。

解説このカード「女教皇」の意味は?

20. 審判 思いがけない幸運が多く訪れる年

『審判』大アルカナ20番。「復活・位置の変化・更新」を意味するタロットカード。

No.20 審判

朗報がどんどんやってくる年です。

前触れなく、幸運が訪れて逆に戸惑ってしまうくらいに恵まれた年になるでしょう。

応募したことすら忘れていた懸賞に当たったり、友達から高級品のおすそ分けをもらったりなどラッキーが沢山あります。

それはあなたが善良な人だから起こるご褒美です。

親切にした分、あなたが親切にされる年になります。

好きな人に良い対応をしていれば、その相手からあなたへ好意を寄せられるかもしれません。

解説このカード「審判」の意味は?

14.節制 少しづつ状況がよくなる年

『節制』大アルカナ14番。「調整・中庸・倹約・管理」を意味するタロットカード。

No.14 節制

不満が減っていく年になります。

あなたを悩ませる問題は時間が経てば経つほど、軽くなっていきます。

解決に直接関係する大きな出来事はありませんが、あなたの内面が少しずつ変わっていきます。

ネガティブな物や不要な物が少しずつ浄化されて綺麗になるので、幸せな事に目が向きやすくなります。

そうして前向きな気持ちになり、楽しく生活が出来ます。

その結果、周囲からの好感が高まって親しくなる人が増えるでしょう。

解説このカード「節制」の意味は?

0.愚者 新しい体験が多いチャレンジの年

『愚者』大アルカナ0番。「夢想・愚行・極端・熱狂」を意味するタロットカード。

No.0 愚者

今までの人生で関わる事が無かった分野や、行ったことなかった場所などとの縁が出来ます。

経験が無いからと身を引かず、新しいことにチャレンジをしていきましょう。

思い切って飛び込んだ分野で知らなかった自分を知る事だけでなく、今までの人生で出会ったことのないタイプの人との出会いも期待できます。

今までと全く違った出会いはあなたを刺激あふれる世界へと連れて行ってくれます。

人生の良い転機につながる年になでしょう。

解説このカード「愚者」の意味は?

3.女帝 愛し愛されて身も心も満たされた年

『女帝』大アルカナ3番。「実り・行動・月日の長さ・未知」を意味するタロットカード。

No.3 女帝

愛する人から深く愛される満たされた日々を過ごせる年になります。

恋愛や友愛など様々な愛情があなたに注がれます。

また、金銭面でも恵まれる事が出来て不満の少ない年になるでしょう。

さらに愛情を与えられるだけでなく、与える事で巡り巡ってより多くの愛や物があなたに届けられます。

さらに肉体的に満たされる年にもなるので、子宝に恵まれやすい年でもあります。

ただし、食べ過ぎなど健康面には気を付けましょう。

解説このカード「女帝」の意味は?

8.力 気力と体力で全てを乗り越える年

『力』大アルカナ8番。「力・勇気・寛大・名誉」を意味するタロットカード。

No.8 力

健康であればどんな問題も解決できます。

肉体が健康ならば気力にあふれ、何事にもやる気が出て上手くやり遂げられます。

美味しいご飯とまとまった睡眠時間を削ってはいけません。

心身ともに健康であれば良い運気を引き寄せる力も上がるので、良い事が増えます。

また、活き活きと生活することで周囲から魅力的に見られる機会が増えて好意を寄せられるでしょう。

さらにあなたからの告白が上手く行く可能性が高まります。

解説このカード「力」の意味は?

TVでも怖れられた最強占い師「キララ」さん キララ先生

占いの特徴

TVでも怖れられた最強占い師、恋愛の絶対女王「キララ」。この名前は占い業界では知らない人がいないほど。店舗での営業も行われていますが、全国からの客が押し寄せ、対応が追いつかなくなり、数年前から電話占いウィルへも活動を広げたそうです。

占いのスタイルは徹底した霊感占い、タロット。それに頼りきっているだけに、その能力は圧倒的。ジャンルとしてはその名の通り、恋愛、特に難しい恋愛(復縁・絶縁・不倫・略奪愛)などに強みを持つ女王です。見た目はゴージャスですが、非常に親身になってくれるお姉さま占い師です。

営業詳細

住所 なし WILLで活動中
料金 初回は3000円無料で試すことが可能。 以降、1分400円
営業 24時間営業(占い師のシフトはあり)

口コミ情報

占いを受けた人のイメージ

テレビで見かけてキララ先生に依頼しました。復縁を諦めていた彼とバッタリ再開し、それをきっかけにLINEをしあうようになりました。雑誌やテレビで見たときには半信半疑でしたが、実際に占いを受けてみると分かった。この人の能力、ハッキリ言って凄すぎます(28歳 女性)

この記事と一緒に読まれています

-恋愛タロット占い, 無料タロット占い

Copyright© 占いメディア zired , 2024 All Rights Reserved.