九星気学 九星気学占い 無料占い

九星気学【11月(11月7日~12月6日)】今月の運勢ランキング

投稿日:

九星気学【11月(11月7日~12月6日)】今月の運勢ランキング

著者・監修者:zired この記事の著者・監修者
zired(ジレット)
占いの専門集団が編集する占いメディア。プロフィール編集指針

九星ごとの今月の運勢をお届け!

九星気学上の暦では、11月は(11月7日~12月6日)の期間を指します。(※正式には旧暦で10月を指します)

この期間の運勢をランキング形式でお伝えしていきますのでぜひ参考にしてくださいね。

自分がどの九星か分からない人は生年月日でチェック!
自分で計算したい人は九星気学の調べ方記事を参考にしてください。


【九星気学】今月の運勢ランキング

9位:三碧木星

11月は、いつも以上に感情が乱れやすくなっています。喜怒哀楽が激しくなる月なので、冷静さを失わないようにしてください。

例えば、仕事では、頑張りが認められて嬉しい結果を得られます。しかし、そのかわりに、上司や同僚とちょっとしたことで仲違いしやすいです。

恋愛でも、普段なら気にしないような些細なことで、イライラをぶつけてしまいやすいでしょう。

お金に関しても、衝動的に高い物を買ってしまったり、無駄な物に大金を使いやすい運気となっています。

感情のコントロールが出来なくなったら、1人になれる場所で自分の行いを振り返り、乱れている気持ちを落ち着かせましょう。

もっと知る三碧木星の2023年運勢・吉方位は?

8位:五黄土星

11月は、何かをするのであれば、しっかり下準備をしてから実行に移しましょう。

無計画に動くと、後から面倒なことになったり、取り返しのつかないミスをしやすいので気を付けて。

また、この月は、誰もやりたがらなかったり手間がかかるような作業に、真面目に取り組んでください。そうすると、仕事運アップ間違いなしです。

恋愛では、恋人がいたり結婚している人は、ネガティブな言葉が仲違いを生みます。

愚痴や弱音は友人に聞いてもらって、パートナーとは楽しく明るい話題を心がけましょう。

お金に関しては、無駄遣いを減らす気持ちが強まりそうです。その気持ちを大切に衝動買いを抑えると、面白いくらいにお金が貯まっていくでしょう。

もっと知る五黄土星の2023年運勢・吉方位は?

7位:八白土星

11月は、色んな人から頼み事をされそうです。仕事でもプライベートでも、あなたを頼ってくる人が多いでしょう。

断るのが心苦しくて頼み事を引き受けてしまい、後から「断れば良かった…」と、苦労する未来が見えます。

自分の時間を犠牲にしてまで、他人の頼みを聞いていると、すぐに潰れてしまいます。

そうならない為にも、安請け合いはやめましょう。時間や気力・体力の余裕があり、尚且つ、自分が出来ることだけ引き受けるようにしてください。

あなたでは出来ないような難しいこと、時間も手間もかかること、お金関係の頼み事は断った方が良さそうです。

断る際は、「こういう理由で引き受けられません」と、きっぱり理由を伝えるといいでしょう。

もっと知る八白土星の2023年運勢・吉方位は?

6位:一白水星

11月は、趣味やお出かけなど、楽しい出来事に心が惹かれやすい月となるでしょう。

「明日は何をしよう」「次はどこへ出かけよう」など、プライベートに想いを馳せて、ワクワクした気分で過ごせます。

今までやってみたいと思っていたこと、新たに興味を持ったことに積極的に取り組んでいくと、更に気分も運気も上がるでしょう。

しかし、プライベートが充実する反面、仕事へのモチベーションは下がってしまいます。

頑張ろうと思っても、思うようにやる気が出ません。集中力が途切れがちになるでしょう。

仕事は仕事、プライベートはプライベートで、気を引き締めてしっかりと頭を切り替えるようにしてください。

もっと知る一白水星の2023年運勢・吉方位は?

5位:二黒土星

11月は、もうすぐ1年の終わりが迫ってきているのもあって、「変わりたい」と思う気持ちが強まりやすい月です。

いつも通りの日常を大きく変えたくなって、転職や引越しを決意する人も出てくるでしょう。

しかし、衝動のまま行動するのは危険です。どうしても仕事や住まいを変えたいなら、しっかり計画を練ってからにしましょう。

自分の中に「変わりたい」という気持ちが湧いて落ち着かないなら、イメチェンや部屋の模様替えなどで気分転換してください。

自分が変化を求めずとも、別のところから強制的な変化が訪れる場合もあります。その場合は、無理に抵抗せず流された方が、運気的にも良いです。

もっと知る二黒土星の2023年運勢・吉方位は?

4位:四緑木星

11月を楽しく過ごす為のキーワードは、「適度に休息を取って無理をしない」です。

この月は、頑張りたいのに動く気力が出なかったり、集中したいのに気が散ってしまうなど、行き詰まりを感じやすいです。

こんなときは、疲れやストレスを癒すことを第一に考えてください。心身の疲労回復を優先して、無理せず過ごしましょう。

仕事に集中出来ないと思ったら、早めに上司と相談して、仕事量を減らしてもらうなどの対策を取ってください。

プライベートでも、疲れているのに無理して人と会おうとせず、元気になったらまたそのときに遊ぶようにしましょう。

今の自分の状態を見極めながら、自然体で過ごせるペースで日々を気楽に生きるのです。

もっと知る四緑木星の2023年運勢・吉方位は?

3位:九紫火星

11月は、仕事を頑張る気持ちが芽生えてきそう。働けば働く程、良い評価を得られるので、ますます遣り甲斐を感じられるでしょう。

しかし、無理は禁物です。適度に休息を取り、自分の気力や体力と相談しながら仕事をしてください。

恋愛では、仕事にばかり夢中になり、パートナーへの対応が雑にならないように気を付けてください。

小まめに連絡を取ったり、相手の話しをよく聞いてあげて、絆を深めましょう。

お金については、散財しやすい運気です。気が大きくなって、人の為にお金を使いたくなったり、高い買い物をしたくなるかもしれません。

あなたのお金を目当てに悪い人が寄ってきやすい月でもあるので、警戒心を持ってください。

もっと知る九紫火星の2023年運勢・吉方位は?

2位:七赤金星

11月は、対人運が好調な月となりそうです。友人や職場の人と、楽しく過ごせます。

飲み会や遊びに誘われたら、時間やお金に余裕があるなら積極的に参加しましょう。人と関わることで、運気が更に高まります。

また、恋愛では、親しい人から紹介してもらうと、素敵な相手と巡り会えそう。自分で探すよりも人の縁を辿る方が、良い縁を引き寄せやすいのです。

しかし、この月は、人に翻弄されやすい運気でもあるので、気を付けてください。油断すると、根拠のない話しを信じて、それに踊らされてしまう可能性があります。

お金関係でも、プライドを保つ為に人におごったり高額商品を買い漁るなど、散財する恐れがあります。

もっと知る七赤金星の2023年運勢・吉方位は?

1位:六白金星

11月は、これまでコツコツ準備してきたこと、ひっそりと温めていた計画があるなら、思い切って実行に移すと良い月です。

周りの人からの協力を得やすいですし、何よりチャレンジ精神が湧いてくるので、是非、行動してみてください。

しかし、気持ちが急いてしまい、初歩的ミスをしやすい運気でもあります。何かを始めるなら、計画に沿って落ち着いて動きましょう。

変なアレンジを加えたり、感情のままに動いてしまうと、思わぬ方向へと進んでしまうので気を付けて。

恋愛では、片思いの人で告白を考えているなら、この月に想いを伝えてみてください。

望んでいた結果にならなかったとしても、告白したことは、あなたの糧となります。

もっと知る六白金星の2023年運勢・吉方位は?

TVでも怖れられた最強占い師「キララ」さん キララ先生

占いの特徴

TVでも怖れられた最強占い師、恋愛の絶対女王「キララ」。この名前は占い業界では知らない人がいないほど。店舗での営業も行われていますが、全国からの客が押し寄せ、対応が追いつかなくなり、数年前から電話占いウィルへも活動を広げたそうです。

占いのスタイルは徹底した霊感占い、タロット。それに頼りきっているだけに、その能力は圧倒的。ジャンルとしてはその名の通り、恋愛、特に難しい恋愛(復縁・絶縁・不倫・略奪愛)などに強みを持つ女王です。見た目はゴージャスですが、非常に親身になってくれるお姉さま占い師です。

営業詳細

住所 なし WILLで活動中
料金 初回は3000円無料で試すことが可能。 以降、1分400円
営業 24時間営業(占い師のシフトはあり)

口コミ情報

占いを受けた人のイメージ

テレビで見かけてキララ先生に依頼しました。復縁を諦めていた彼とバッタリ再開し、それをきっかけにLINEをしあうようになりました。雑誌やテレビで見たときには半信半疑でしたが、実際に占いを受けてみると分かった。この人の能力、ハッキリ言って凄すぎます(28歳 女性)

この記事と一緒に読まれています

-九星気学, 九星気学占い, 無料占い

Copyright© 占いメディア zired , 2024 All Rights Reserved.