九星気学 九星気学占い 無料占い

九星気学【10月度(10月8日~11月6日)】今月の運勢ランキング

投稿日:

九星気学【10月度(10月8日~11月6日)】今月の運勢ランキング

著者・監修者:zired この記事の著者・監修者
zired(ジレット)
占いの専門集団が編集する占いメディア。プロフィール編集指針

九星ごとの今月の運勢をお届け!

九星気学上の暦では、10月は(10月8日~11月6日)の期間を指します。

この期間の運勢をランキング形式でお伝えしていきますのでぜひ参考にしてくださいね。

自分がどの九星か分からない人は生年月日でチェック!
自分で計算したい人は九星気学の調べ方記事を参考にしてください。


【九星気学】今月の運勢ランキング

9位:三碧木星

10月は、色んな物事が停滞しやすい月となりそうです。仕事もプライベートも上手く進まなくてもイライラしないように。

仕事では、自分のせいだったり相手の都合だったりで、スケジュールが狂うことが多々あるでしょう。

思い通りにいかないからといって、そこで感情のまま行動すると、運気も評判も下がります。

イライラする気持ちを抑えて、冷静かつ臨機応変に対応すると、一皮むけた自分になれるでしょう。

恋愛も、相手と上手く意思疎通が取れなくてモヤモヤしそう。感情を爆発させないように気を付けながら、相手と接してください。

些細なことでも良いので普段から話しをして、気持ちを通じ合わせましょう。

もっと知る三碧木星の2023年運勢・吉方位は?

8位:一白水星

10月は、自分本位な態度を取らないように気を付けて過ごしてください。

この月は、他の人を思いやる気持ちの余裕がありません。そのせいか、言葉がキツくなったり、自分勝手な行動を取りやすいのです。

とくに、余計なひと言に注意。頭に思い浮かんだ言葉をそのままパッと言ってしまうと、空気を凍らせる事態になってしまいます。

人と接するときは、いつも以上に言葉や態度に気を遣いましょう。気が緩むと言わなくてもいいことを言ってしまうなどのミスを犯しやすいので、気を引き締めてください。

もしも、人を傷つけるような行動を取ってしまったら、その場ですぐに謝って仲直りしましょう。

もっと知る一白水星の2023年運勢・吉方位は?

7位:五黄土星

10月は、これまで無理を重ねてきた人は、疲れやストレスが一気にのしかかってきます。

体力も気力も不足気味なので、少し残業しただけで、翌朝布団から起き上がれないくらい疲労を感じやすいです。

こんなときは、なるべく自分を労わって過ごしてください。飲み会や遊びに誘われても、体調が辛いようならまた別の機会にしてもらいましょう。

仕事もオーバーワークにならないように、スケジュール調整しておくと良いでしょう。

この月に無理をすると、後々更に心身の調子が悪くなってしまう恐れがあります。

「疲れたらすぐ休む」「自分を追い込まない」を合言葉に、10月を乗り切ってください。

もっと知る五黄土星の2023年運勢・吉方位は?

6位:九紫火星

10月は、自分では落ち着いているつもりでも、実はそうではないようです。どこか焦る気持ちが強く、空回ってしまうでしょう。

仕事もプライベートもスムーズに進めたいのに、それが出来なくて、ますます気持ちが焦ってしまいそうです。

更に、思ってもみなかった出来事が起きてしまい、どうするのが正解なのか分からなくなってしまうでしょう。

こんなときは、無理に動かないこと。深呼吸をして冷静になり、周りの状況をよく観察してください。

そうすると、どうするのが正解なのか、何を優先したらいいのか、自ずと分かってくるはずです。

また、焦りから周りに八つ当たりしやすい運気でもあります。優しい心で人と接してください。

もっと知る九紫火星の2023年運勢・吉方位は?

5位:二黒土星

10月は、これまで溜め込んだ疲れやストレスを解消する月としましょう。ここでリフレッシュしておくと、1年の後半を乗り切る気力が湧いてきます。

仕事が休みの日は、自分が楽しいと思うことをたくさんしてください。誰かと旅行するのも良いですし、家で1人でゆっくり過ごすのも良いですね。

恋愛運が高まっているので、恋人がいない人は素敵な出会いに恵まれやすいでしょう。恋人がいる人は、結婚のチャンスがあります。

しかし、プライベートに気を取られて、仕事に身が入らない月でもあります。やる気と集中力を失い、働くことが辛く感じやすいでしょう。

オンとオフを上手く切り替えて、モチベーションを保ちながら仕事に集中してください。

もっと知る二黒土星の2023年運勢・吉方位は?

4位:八白土星

10月は、周りの人の意見を聞いたり、空気を読んだ行動を取ると、トラブルなく仕事が出来るでしょう。

協調性を失うと、職場の人と険悪になり、仕事もやりにくくなってしまいます。この月は、「周りに合わせる」を合言葉に乗り切りましょう。

恋愛では、好きな人やパートナーに対して、優しく穏やかな態度を心がけてください。

イライラした態度を取ったり、ネガティブな言葉を言い過ぎると、相手の気持ちが冷めてしまいます。

また、お金については、職場の人との飲み会や友人・恋人とのお出かけで、出費が増えそうです。

しかし、人付き合いで運気が開花する月でもあるので、必要経費だと捉えておきましょう。

もっと知る八白土星の2023年運勢・吉方位は?

3位:四緑木星

10月は、仕事で頑張りを認められて、職場の人から好印象を持たれたり、信頼を得られるでしょう。

しかし、嘘や秘密がバレやすい運気が漂っているので、今まで不真面目に仕事をしていた人には心が落ち着かない月となりそうです。

今からでも遅くないので、ミスを隠していたなら素直に申し出てください。

恋愛では、些細なことでイライラして、相手に暴言を吐いてしまう恐れがあります。自分のことしか考えられず、わがままな態度を取りがちになります。

思い浮かんだ言葉を口に出す前に、本当に言ってもいいのか冷静に判断してください。

八つ当たりや余計なひと言で傷つけてしまったなら、すぐに謝って仲直りしましょう。

もっと知る四緑木星の2023年運勢・吉方位は?

2位:六白金星

10月は、集中して仕事が出来そうです。他の人だったら見逃してしまうようなミスも、この月の六白金星は見逃しません。

手間がかかる面倒な作業も集中して取り組めるので、職場の人からの評価が上がるでしょう。

恋愛では、結婚に繋がる縁がある人と出会う予感。素敵な人がいたら、積極的に仲良くなってください。

ただし、相手の都合を考えないアプローチはいけません。自分の話しは控えて、相手の話しをしっかり聞いてあげるようにしましょう。

お金については、「無駄遣いを控えよう」「お金を節約して貯金に回そう」という意識が強まりそう。この月に節約を頑張れば、後々、金銭的に余裕が出てくるでしょう。

もっと知る六白金星の2023年運勢・吉方位は?

1位:七赤金星

10月は、今までやりたいと思っていたことを、思い切って実行に移すと良い月です。

時間や気力が足りなくて諦めていたり、興味があるものの勇気がなくて出来なかったことを、この機会にやってみてください。

結果はすぐ出ないかと思いますが、焦ってはいけません。この月にチャレンジすることで、将来的に大きな成果を掴めるでしょう。

やりたいことが何なのか分からない人もいるはず。そんな人は、散歩をしたり本を読むなど、すぐに出来ることから始めてみてください。

どんなことでもいいので、チャレンジ精神が大事なのです。行動しているうちに、自分のやりたいことが定まってくるでしょう。

もっと知る七赤金星の2023年運勢・吉方位は?

TVでも恐れられた驚異の占い師「dainmt(ダイ)」さん

dainmt(ダイ)

マツコデラックス、AKB、テラスハウス…数々のテレビ出演で「当たりすぎて怖い…」と話題になり瞬く間に人気殺到。原宿「タリム」の看板占い師だが、いまのご時世、有難いことにオンラインで自宅にいながら、しかも初回は4000円無料で占えることもあり、全国から相談者が後を絶たない。

恋愛、特に難しい恋愛(復縁・絶縁・不倫・略奪愛)などで悩んでいるなら、黙ってダイさんに相談してみてほしい。きっとこの人気が理解できるだろう。(※ちなみに見た目とは違い非常に優しい)

とにかく人気が高いため、無料登録して4000円権利を手に入れたらすぐに鑑定or予約をしてしまおう。一度は絶対に試して欲しい。

営業詳細

住所 拠点住所【原宿占いタリム】東京都渋谷区神宮前1丁目8-21
【オンライン占い】ヴェルニで最大4000円無料でオンライン鑑定中
料金 ヴェルニの場合
4000円無料 /以降1分あたり340円
営業 24時間営業(占い師のシフトはあり)

口コミ情報

占いを受けた人のイメージ

さっそく私もダイ先生にお願いしてきました!ヴェルニの4000円無料を使わせていただきました。見た目によらず穏やかな先生ですが、ズバズバ言い当てられて凄かった…。その後、復縁を諦めていた彼とバッタリ再開し、それをきっかけにLINEをしあうようになりました。一番最初にテレビで見たときには半信半疑でしたが、実際に占いを受けてみると分かった。この人の能力、ハッキリ言って凄すぎます(28歳 女性)

※無料特典は初回だけの権利で2度目はありません。失効させては大損なので、ヴェルニ登録後には必ずすぐ予約して占い利用をしましょう。

この記事と一緒に読まれています

-九星気学, 九星気学占い, 無料占い

Copyright© 占いメディア zired , 2024 All Rights Reserved.