2020年の乙女座の運勢・幸せを呼ぶもの

2020年についての答え合わせ・運勢振り返り用のページです。
2021年について知りたい方は、下記ページをご参照ください。

乙女座(おとめざ)の性格と2021年の運勢【西洋占星術・星座占い】
乙女座の2021年運勢【西洋占星術・星座占い】

乙女座の2021運勢 / 2022運勢 / 基本性格・相性 2021年はどのような運勢になる? 乙女 …

続きを見る

2020

ホロスコープが教えてくれる2020年の乙女座の人の恋愛運や仕事運と、1年間の運気の流れをご紹介します。

乙女座の人の2020年は、どうやら「年末にかけて最高の運気」となるようです。「新しく素敵な人との出会い」も起きる可能性大!事前にどのような1年になるのかを知っておいて、トラブルへの対策を立てましょう。

 

恋愛・結婚運

2020年は子供のような無垢な心を忘れないでいることで、素敵な恋愛ができるでしょう。デートではお互い童心に戻れるような場所へ行ってみてください。

フリーの人は、想像の中の恋人にばかり夢中になってしまいそう。現実の恋愛にもしっかり目を向けてください。そうすればあなたにとって嬉しい出会いがあるでしょう。

独身・シングルの人

今まで好きになってきたタイプとは正反対の人を好きになりそう。恋活や婚活をするなど積極的に人と関わっていくことで、あなたが幸せになれる未来が待っています。

片思い中の人

好きな人の自分勝手なところを目にして、恋心が冷める可能性あり。しかし、秋頃になると新たな恋愛チャンスが訪れるので、片思いをやめるも継続するもあなたの思うまま行動してOKです。

夫婦・カップルの人

例え周りから反対されたとしても、例え遠距離で滅多に会えなかったとしても、それらを乗り越えることで幸せになれます。諦めず、2人手を取り合って生きていきましょう。

 

仕事運

2020年は計画を立ててもその通りにいかないと感じることがあるかもしれません。しかし最後にはどうにかなってくれるので、あまり心配せずに気楽に過ごしましょう。

ただし上司や取引先と交渉する際、相手と意志の疎通が図りにくいといった運気も見えます。

転職を考えている人は自分が本当にやりたいと思う仕事を選ぶことで道が開けます。職種にこだわらずに、あなたが本当に興味を持った仕事に挑戦してください。

 

健康運

健康運は運気抜群。2020年は元気いっぱいで過ごせるでしょう。これまで体調が心配だった人も、2020年には今までより良くなっているはずです。

しかし体力も気力もあるからといって、お酒を飲み過ぎたり仕事を頑張り過ぎるのはいけません。羽目を外しすぎないように注意してください。とくにお酒は1人でどんどん飲んでしまうのではなく、周りの人のペースに合わせて飲むと良いでしょう。

 

金運

2020年は何かとお金を使う機会が増えるようです。大半は自分のことに使うでしょう。他には見栄やプライドから、友達や恋人におごったりする可能性も高いです。

とは言え我慢するとストレスが溜まってしまい、運気が下がることになります。「ここで使いたい!」と思ったときにお金を使って、節約するべきところは適度に節約するといいでしょう。楽しくお金を使うことで金運も良い方向へと進みます。

対人運

今まで仲良くしていた人達がいきなり去っていってしまう、そんな時期に入っています。しかし「1人でも自分のことをわかってくれる人がいるならそれでいい」と思い、あなたの味方になってくれる人を大切にしましょう。

 

上半期の運勢

2020年上半期は1月から素敵な出来事が起こるようです。その後も恋愛や人間関係で良い変化があるでしょう。新しい出会いにも期待できます。

途中の月でちょっと上手くいかないと感じることもあるかもしれませんが、日にちが進むにつれて良い出来事が増えてくるのであまり気にしないことが一番です。

  

1月

1月のあなたは素晴らしい出来事に遭遇する可能性が高いです。とくに月の2週目あたりに恋愛に関することで素敵な体験をするでしょう。仕事よりも恋愛を優先したい気持ちが高まります。

そして家族と一緒にいることで改めて幸せを感じられるはず。家族と離れて暮らしているなら久しぶりに顔を見せに帰ったり、一緒に住んでいるならたまには家族とお出かけしてみては。そうすることで1月中の運気も良い流れに乗ってくれます。

  

2月

2月は自分の思い通りにならないと感じることが多いでしょう。ここは敢えて完璧を求めるのではなく、自由気ままに過ごしてみるのはどうですか。恋愛運、仕事運は良好なので上手くいかなくても気にしないことです。

すぐに結果を出そうとすると失敗しやすいので、2月中はじっくり念入りに計画を練りましょう。時間をかけて取り組むことで後々良い結果に繋がります。

  

3月

3月はとくに恋愛運と対人運が好調な月となっています。先月は思うようにいきませんでしたが、今月はあなたの思った通りになることが多いでしょう。

まだ恋人がいなくて片思いをしている人は、今月中に告白してみるのもおすすめです。自信を持って好きな人にあなたの素直な想いを伝えてください。恋人がいる人も普段言えない感謝の気持ちを伝えましょう。

  

4月

4月は毎日何らかの変化を感じられる月となるでしょう。エネルギー満タンで常に動いていたい気持ちになると思いますが、無理をせず時間を見つけて心と体を休めてください。

恋愛運は絶好調です。しかしあなたに対して強い依存心を向けてくる人から束縛される恐れあり。「この人といると窮屈な気持ちになる」と感じたときは、すぐにでもその人から離れましょう。

  

5月

今月は恋愛でも仕事でも、良いことが起きやすい月となっています。5月の2週目、14日あたりに、あなたにとって良い転機が訪れるはずです。

恋愛では新しい素敵な出会いがある予感。あなたの思い通りになりやすい月なので、やりたいこと、興味があることにどんどん挑戦してみましょう。

  

6月

6月は対人運がアップしていて、周りの人とコミュニケーションを取りやすくなっています。新しい友達が出来るかもしれません。しかし遊ぶことにばかり夢中になると仕事が中途半端になってしまうので注意しましょう。

恋愛運も良い月です。今まで恋愛に興味がなかった人も、「恋っていいなぁ」なんて思うことが多くなるはず。新しい出会いがあったり、あるいは好きな人との関係が前に進む可能性が高いです。

 

下半期の運勢

2020年の下半期はふと「私って幸せだなぁ…」と感じる日が訪れるでしょう。良い運気の中にいるときは、ひたすらポジティブな気持ちでいられるはずです。

例え気持ちが萎えてしまうことがあったとしても、12月になれば再び運気が復活します。トラブルに巻き込まれている人も、12月になれば運気もアップして解決に導かれるでしょう。

  

7月

7月は恋愛運や対人運、家族運がアップしています。仕事運も好調で、あなたが関わっていた仕事も良い結果を残せるでしょう。

恋愛したい気持ちが強まりやすい月ですが、敢えて友達と過ごす時間を増やすと吉。恋愛したい気持ちが暴走しないように、今月は友達と楽しく過ごすようにしてください。

  

8月

8月中、あなたはささやかな幸運を感じることが多くなるでしょう。月の1週目まで異性から好かれやすい運気です。素敵な出会いがあなたを待っています。友達に誘われた飲み会など、ラフな場所で出会う可能性が高いです。

しかしモテるからといって調子に乗ってしまうのではなく、自分は本当はどうしたいのか冷静に考えるようにしましょう。

  

9月

9月は弱気になりやすい月。恋愛では相手に自分の気持ちが伝わらなくてモヤモヤしたり、寂しさを感じることが起きやすいでしょう。しかしそのとき感じた気持ちがあなたを冷静な状態に戻してくれます。

現実逃避したくなる月でもあるので、「何もかも投げ出したい」と思ったときは今までの生活習慣を見直すことがポイント。悪習慣は直して良い運気を呼び込んでください。

  

10月

10月は月の半ば過ぎに金運がアップします。あなたの魅力も上がっているでしょう。やりたいことがあるならば、その衝動に従って動いてみると吉。今まで思い付かなかったことに挑戦すると運気も良い方向へと進むでしょう。

恋人がいる人は、今月中は恋人にべったりくっついているのを控えて、1人行動を増やしてみてください。そして恋人に対して疑いの気持ちを持ちたくなるかもしれませんが、冷静な気持ちを忘れないでください。

  

11月

11月は月の2週目まで金運が良くなっています。月の後半は家族と過ごすことで家族運も良好となるでしょう。

恋愛ではこれまで諦めていたことが叶ったりと、幸せを感じやすくなります。無理だと思っていたことも良い結果を残せるはず。月の後半、22日より後になると更に恋愛運がアップして、素敵なチャンスを掴めるようになります。

  

12月

12月は月の前半まで、今年の出来事を振り返ってみる機会が増えたり、あるいは懐かしい人と再会しやすい運気にあります。恋愛運は月の半ば頃から良くなってくるでしょう。

月の後半になると、これまで悩んでいたことが解決の兆しを見せるはず。気になっていることがあるならば、2020年のうちに解決することがおすすめです。

2020年に幸運を呼ぶもの

2020年に乙女座の人が持っていると幸運を呼び寄せてくれるラッキーアイテムはゴージャスな雰囲気のもの、あるいは好きなキャラのグッズで、ラッキーカラーはオレンジ。そしてラッキーナンバーは5です。

就職・転職などここぞという勝負のとき、恋愛や仕事が上手くいかないときなどにラッキーカラーやラッキーアイテムの力を借りましょう。

 

ラッキーカラー:オレンジ

乙女座のラッキーカラーであるオレンジ

2020年のラッキーカラーは「オレンジ」です。白やオフホワイトといった清楚で落ち着いた色が似合う乙女座の人にしてみると、なかなか珍しい色かもしれませんね。

普段あまり縁がないオレンジ色ですが、洋服のコーディネートであったりカバンや帽子などにラッキーカラーを取り入れてみましょう。

 

ラッキーナンバー:5

乙女座のラッキーナンバーである5

乙女座の人のラッキーナンバーは「5」です。5という数字には「守り」、そして「回転」といった意味が含まれています。

乙女座の人は安定志向の人が多いため、防御を意味する5という数字には馴染みが深いのではないでしょうか。また頭の回転が早い乙女座の人には、5はピッタリの数字でしょう。

 

ラッキーアイテム:ゴージャスな雰囲気のもの、あるいは好きなキャラのグッズ

乙女座のラッキーアイテム

2020年に持っておくと良いラッキーアイテムは、「ゴージャスな雰囲気のアイテム」、あるいは「好きなキャラクターのグッズ」です。

例えばゴールドカラーのゴージャスな雰囲気があるバッグチャームやアクセサリーはいかがでしょうか。デートのときはゴージャスなアイテムを、普段は好きなキャラのグッズを持つなど使い分けてみてください。

投稿日:

Copyright© zired , 2022 All Rights Reserved.