2020年の射手座の運勢・幸せを呼ぶもの

2020年についての答え合わせ・運勢振り返り用のページです。
2021年について知りたい方は、下記ページをご参照ください。

射手座(いてざ)の性格と2020年の運勢【西洋占星術・星座占い】
射手座の2021年運勢【西洋占星術・星座占い】

射手座の2021運勢 / 2022運勢 / 基本性格・相性 2021年の射手座の人の運勢はどうなって …

続きを見る


2020

2020年を良い年にするためにも、射手座の人に何が起きてどんな年になるのか知っておきましょう。恋愛運や仕事運といった人生に関わる運勢について、そして2020年の詳しい運気の流れをご紹介します。

射手座の人にとって、この年はどうやら「運気の流れが激しい年」になりそう。恋愛運は良いのに人間関係が乏しい…といったことが起きる可能性も。感情に流されず冷静でいるという点に気を付けて満足のいく年にしてください。

 

恋愛・結婚運

2020年の恋愛運は「異性の友達」がキーワード。新たな出会いの中から運命の人を探すよりも、これまでに繋いだ縁の中からあなたの全てを受け入れてくれる人を探しましょう。

またこの年は刺激的な恋愛よりも、安定感のある落ち着いた恋愛を求めるなど、今までとは違う気持ちの変化を感じるかも。その気持ちに逆らわないで過ごしてみると、きっと素敵な1年を過ごせるはずです。

独身・シングルの人

この時期に恋人同士になった相手は、あなたの人生を決める人。だからこそ「この人じゃないと嫌だ!」と強く思える人が現れるまで、慎重に行動することをおすすめします。

片思い中の人

今このタイミングだからこそ、片思い相手の人をじっくりと観察してください。その人で本当にいいのか、後悔しないのか、深くまで考えて真実を見極めましょう。

夫婦・カップルの人

付き合いだして間もないカップルは、冷静に気持ちを確かめあうことが大事。束縛するようなところがある相手には注意しましょう。長い付き合いのカップルは同棲や結婚の予感あり。

 

仕事運

2020年は調子に乗って仕事を安請け合いをしないこと。今まで通り、出来ないことはハッキリと「出来ません」と断りましょう。

転職は以前勤めていた職種にチャンスあり。学生時代に長く続いた職種、あるいは昔勤めていた会社で関わっていて楽しいと感じた業務に戻ってみると吉。他にもお金に関わる仕事に縁があるでしょう。

 

健康運

2020年の健康運を良くするために大事なことは、「気になっている部分を改善する」です。この1年は今まで見て見ぬふりしていた体の不調を治していく年にしてください。

例えば虫歯があるのに何年も歯医者をサボっているなら2020年は歯のメンテナンスを集中して行う年にします。体を整えることで、次の年にはパワーアップした自分でいられるでしょう。

 

金運

2020年の金運は好調です。これまでに人付き合いでお金がたくさん出ていっていた人の場合は、この年は人付き合いにお金を使う機会が減るなどで金銭的に余裕が出てくるでしょう。

お金に余裕が出てきたなら、それを今度は自分の生活のために使ってください。自分の好きなことに使えば、より満足のいく年となるはずです。

対人運

下半期に出会った人とはこれからも長い付き合いになるでしょう。あなたへの影響力も強いため、ゆっくり時間をかけて仲良くなっていってください。

もし相手に振り回されていると感じたらちゃんと自分の意見を伝えること。そうするとお互いにとって良い結果が生まれます。

 

上半期の運勢

2020年の上半期は恋愛運が良くなれば、そのかわりに家庭運が下がってしまうなど、良いことと気になることが同時に起きやすいでしょう。

気になることがあったとしても、気にし過ぎないこと。そして自分はどうしたいか、何をしたらいいのかじっくり考えて適切だと思うような対応を取ることで、その悩みもきっと晴れるでしょう。

  

1月

1月の前半頃までに対人運がアップして、今まで何となく気が合わないと思っていた人とも難なく話すことができるようになるでしょう。

一見良いことが起こりそうですが、しかし今月は仕事や人間関係などで色々と思考を巡らせる月でもあります。自分はどうしたいのか、今の状況に不満があるならどうすればその悩みが解決できるのか、じっくり考えてみてください。

  

2月

2月は自分の中にやる気が満ちていることが十分感じられるでしょう。そのやる気があなたの仕事や恋愛を後押ししてくれるはず。漲ってくるパワーを信じて進めばきっと良い結果を残せるでしょう。

恋愛運を更にアップさせたいのなら、衝動のままにあちこち出かけるのではなく、家で自分の気持ちを癒すことも忘れず行ってください。疲れたら無理せず休憩を挟むようにしていれば、新しい出会いも自然と訪れます。

  

3月

3月は家族と上手くいかないと感じるなど、家庭のことで悩みを持つ可能性があります。面倒くさがって問題を無視するのではなく、その問題をしっかり受け止めましょう。そうすると月の半ば以降から状況が良い方へと変化していくはずです。

恋愛運も月の半ば過ぎに良くなってくるでしょう。でもそういうときに限ってお金の問題が出てくるかも…。恋愛も気になるし、お金のことも気になる…。そんな風に2つのことで悩んでしまいやすいです。

  

4月

4月はあなたの元々持っている魅力が増して、恋愛運もアップする月となるでしょう。月の半ばあたりまで素敵な出来事が起こるはず。毎日ハッピーな気持ちでいられる月です。

しかし恋愛はいい感じなのに、例えば友達とはちょっとしたすれ違いが起きて喧嘩になってしまったり、仕事の人間関係で悩むことが増えるといった可能性大。恋愛はうまくいっているのにどうして?と気になることが起きやすい月でもあります。

  

5月

5月も引き続き恋愛運が良い月となっています。恋人がいる人は、その人との仲が今よりも更に進展していくでしょう。

そして先月まで人間関係のことで悩んでいた人は、今月はその悩みに解決の兆しが見えてきそうです。気持ちを落ち着けて慌てず焦らず冷静になることで、あなたの憂いもなくなるでしょう。

  

6月

6月は家庭運がアップしていて、今まで悩んでいたことが気にならなくなるはず。しかし今度は健康運が少し下がってしまう恐れがあるので、体の不調を感じたらすぐ休息を取るなど早めの対処を心がけてください。

恋愛運はますます良くなってきています。例えば奥手な彼が積極的になってくれるなど、あなたにとって良い進展を見せるでしょう。彼との恋愛関係に何らかの変化が起きるかもしれません。

 

下半期の運勢

2020年の下半期は、ある月には人生の転機になるようなことが起きたり、かと思えば他の月には自分のカリスマ性が高まるなど、運気の流れが激しいところがあるでしょう。

その時、その時でベストな対応を取れるように、常に冷静さを忘れずに過ごしてください。感情に流されることがないように気を付けていれば、あなたにとって良い時期となるはずです。

  

7月

7月は恋人、あるいは家族のことばかり気にかかってしまい、他の人との交流が疎かになってしまいやすい月です。彼氏や夫のことも大切ですが、しかし友達や仕事の人間関係にも目を向けておくことで後々悩むこともなくなるでしょう。

また今月は健康運があまり良くないようなので、仕事が忙しくてつい無理をしてしまい、体を壊してしまうといった可能性もあります。自分の健康状態にしっかり気を使ってください。

  

8月

8月の1週目あたりに、告白であったりプロポーズをされるといったような、人生の転機が起きる可能性大。また月の半ば過ぎまでは、今まで関わりの薄かった人から遊びやデートの誘いが起きやすいでしょう。

転機に焦って冷静さを欠いてしまうと、お財布を落としたりお金を失くすといった金運が下がるようなことが起きる恐れがあるので、常に落ち着いて対応してください。

  

9月

9月は恋愛運が絶好調な月となっています。あなたの価値観を理解してくれる人が、あなたの傍にいて見守ってくれるでしょう。

また仕事関係で思ってもみなかったことが起きるかも。良いことが起きたときはそのチャンスを逃さないように。悪いことが起こったときは、とにかく冷静さを忘れずに対応しましょう。金運、健康運、家庭運は今月は少し下がっているので注意してください。

  

10月

10月のキーワードは「出会い」です。月の後半頃に、あなたの味方になってくれるようなことや、人と出会う可能性あり。これだと思うような出会いがあったなら、今まで諦めていたことにも果敢に挑戦してください。

恋愛運も良い時期に差し掛かっています。好きな人に対して「この人のことしか考えられない!」と情熱を感じるでしょう。時には嫉妬することもあるかもしれません。しかし相手に素直な気持ちを伝えることで、ますます愛が深まります。

  

11月

11月はいつもなら気にしないような言葉でもチクチク心に刺さり、何だか気になってしまいそう。友達に嫌われたくない、恋人に見捨てられたくないと思う気持ちが強まるかもしれません。その結果やりたくないことまで無理してやってしまいそうです。

しかしそういった無理や我慢を続けているのは良くないです。月の後半には少しずつ他人の言うことが気にならなくなってくるので、「別にこの人に嫌われてもいいや」と思ったら嫌なことはきっぱり断るようにしましょう。

  

12月

12月は皆があなたに注目しています。知っていてほしいこと、要望などがあるならば、どんどん発信していきましょう。しかし他人の気持ちを無視するような強引な物言いはトラブルのきっかけになるので気を付けてください。

恋愛運は月の半ばから良くなってきますが、言葉が過ぎると相手を傷つけてしまい、良くない結果になってしまうので注意。言いたいことがあってもきつい言い方にならないようにしましょう。

2020年に幸運を呼ぶもの

2020年に射手座の人へ幸運を引き寄せてくれるラッキーカラーはグリーン!ラッキーナンバーは3で、ラッキーアイテムは女性はネックレスやスト―ル、男性はネクタイとなります。

何をやっても上手くいかないとき、行き詰まったときはラッキーカラーやアイテムをお守りに突き進んでいきましょう。

 

ラッキーカラー:グリーン

射手座のラッキーカラーであるグリーン

2020年の射手座の人のラッキーカラーは「グリーン」です。グリーンを見ていると何だか心が和んできませんか?

イライラしているときはグリーンカラーのアイテムや服を身につけて、気持ちを穏やかにしましょう。ラッキーカラーがきっとあなたの情熱的な部分を、良い印象に変えてくれるはずです。

 

ラッキーナンバー:3

射手座のラッキーナンバーである3

射手座という星座が司るラッキーナンバーは「3」という数字です。3には「創造する」そして「活動する」といった意味が含まれています。

何か新しい物事を創造する熱意があり、そしてその熱が冷めないうちに素早く活動して夢を現実にする力を持った星座、それが射手座です。

 

ラッキーアイテム:女性はネックレスやスト―ル、男性はネクタイ

射手座のラッキーアイテム

2020年のラッキーアイテムは、女性は「ネックレスやスト―ル」、男性は「ネクタイ」です。

ネックレス、スト―ルやネクタイのどれもが首元を飾るアイテム。ここぞというときに首元を華やかにして、自分にやる気と勇気を与えましょう。

投稿日:

Copyright© zired , 2022 All Rights Reserved.