2020年の双子座の運勢・幸運を呼ぶもの

2020年についての答え合わせ・運勢振り返り用のページです。
2021年について知りたい方は、下記ページをご参照ください。

双子座の2021年運勢【西洋占星術・星座占い】

双子座の2021運勢 / 2022運勢 / 基本性格・相性 2021年の双子座は良い運勢?それとも… …

続きを見る


2020

2020年は双子座にとって意外な年になるかも!?ホロスコープからわかる2020年の恋愛運や金運と、1ヶ月ごとの詳しい運勢をご紹介します。

双子座の人は、この年は「変化が起きる年」です。新しい出会いがあったり仕事の問題が解決するなど、何かしらの変化が起きるでしょう。その変化で良い結果が得られるのかは自分次第。一体どんな運気になっているのでしょうか。

 

恋愛・結婚運

2020年は恋人とたくさん思い出を作ることで、更に2人の絆が深まります。これまで以上に一緒にいる時間を増やして、色んな場所でデートをしましょう。

恋人がいないあなたは学生時代の同級生や以前の職場の人など、昔から知っている異性と良い縁があります。元彼と復縁したい人は2020年がチャンス、本音で話して元彼の心を掴んでください。

独身・シングルの人

「1人の方が楽かもしれない」と思いやすい時期です。しかししばらくするとそんな気持ちも消え去り、「やっぱり恋愛がしたい」と感じるようになるでしょう。そう思うようになったときが新たな恋愛のチャンスです。

片思い中の人

ほんの些細なきっかけで、片思い相手への気持ちが落ち着いてしまいます。片思いがいい思い出へと変わった瞬間が、あなたの新たな恋の始まりとなるでしょう。

夫婦・カップルの人

束縛していた、されていた今までの苦しい日々と決別できます。2人の絆が深まることで辛い束縛はなくなり、そして将来の具体的なプランも立てられるようになるでしょう。

 

仕事運

2020年は頼まれた仕事はサボったり手を抜かず、最後までやり遂げると吉。それ以外にも、例えば幹事などをする場合も飽きずに張り切って務めましょう。

転職を考えている人は、確実に的を絞って挑むこと。自己分析して、自分に合った長続きできる職場を探してください。給料が良いから、家から近いからなど良いところだけ見て適当に選んでしまうと後悔する結果になりかねません。

 

健康運

女性は婦人科系の病気を気に掛けること。ダイエットを考えている人は1人でやるのではなく、誰かと一緒にやると飽きることなく続けられます。

2020年の健康運は全体的に悪くありませんが、自分や家族の体調や症状でどこか気になることがあれば、早めに対処してください。「すぐ治るだろう」と慢心していると一気に運気が下がってしまいます。

 

金運

2020年の金運は臨時収入もあり、良いこと尽くし。小さな投資が大きく返ってきたり、気合を入れてこなした仕事が思わぬ大金を呼び込むなど、努力が実を結ぶ年です。

これまで一生懸命頑張ってきた人は、それが報われてお金という形となって返ってくるでしょう。リターンを実感できなかった人は、ちょっと準備不足だったのかもしれませんね。来年のために2020年から種を撒きましょう。

対人運

仕事でもプライベートでも、「ちょうど良い距離を保てるかどうか」がポイントとなってきます。自分のペースを乱す人とは距離を置くようにしましょう。

1人きりで過ごす時間を大切にしてください。無理して周りに合わせるのはやめて、自分の心地良いペースを守りましょう。

 

上半期の運勢

2020年の上半期は恋愛で良いことが起こる可能性大。1月は仕事のミスで落ち込むことがあるかもしれませんが、そんなのは後に起きる幸せに比べれば些細なことです。反省はしてもミスした後悔を引きずるようなことはせず、恋愛に力を入れましょう。

とくに5月から6月にかけてあなたの恋愛運が良好です。好きな人となるべく一緒に過ごすことで、絆が深まっていくでしょう。

  

1月

1月のあなたは思わぬミスをしてしまいがち。何事にも気を抜かず、集中力を持続させましょう。しかし悪いことばかりではありません。例えば月始めから半ばあたりで、今まで気になっていたことの答えを知ることができます。好きな人とも順調でしょう。

月の後半になると、これまで不安定だったメンタル面が強化されたような気持ちになります。1月から既に変化が起き始めているのです。転機を見逃さないようにしましょう。

  

2月

2月はとくに変化が起きやすい月、それもあなたにとって良い変化です。月の1週目以降には出会いがあるかもしれません。金運も上昇しますし、仕事観に影響を及ぼす何かが起きる可能性があります。

変化が起きても些細なことなので、最初は気づかない可能性があります。しかし後になって「もしかして、これってあのことがきっかけだったのかも…」と感じることが多くなるでしょう。常にアンテナを張って、チャンスを見逃さないようにしてください。

  

3月

3月の始めから半ばあたりまでは仕事運が上がっているため集中力も抜群、やる気満々で仕事をこなせるでしょう。ただし上手くいっているからといって調子に乗ると一気に運気が下がるので気を付けてください。

恋愛運はちょっと不安定です。好きな人に緊張して話しかけられなくなったり、恋人への不信感が募ってしまったり、悩むことが多いでしょう。今月はなるべく大人しくしていた方がミスも少なくいられます。

  

4月

今月は色々と考えることが多い月です。4月の10日頃までは仕事のことで悩んでしまったり、月半ばから後半にかけては人間関係、とくに友達とのことで悩んでしまうでしょう。

気持ちが落ち着かなくて辛いかもしれません。でもこういうときに、ふと「1人旅したいなぁ」と思ったり、誰かが旅行に誘ってくれたら誘いに乗ってみてください。すると思った以上に気分がリフレッシュできますよ。

  

5月

5月は恋愛運が良好の月です。月の半ばあたりから出会いが増え、色んな人と関わるようになるでしょう。この時期は皆があなたに注目しています。

先々月は好きな人となかなか話せなかったけれど、今月は社交的になっているので楽しくお喋りできるでしょう。月半ばから後半にかけて出会いのチャンスにも恵まれます。焦らず好きな人と楽しい時間を過ごしてください。

  

6月

6月も先月に引き続き、恋愛運が好調です。恋人がいる人は今まで以上に仲良く過ごせますし、フリーの人は良い出会いの機会が多くなります。

ただし、運気が良いからといって焦るのは禁物。とくにフリーの人は良い出会いがあっても急激に距離を縮めようとすると、途端に上手くいかなくなります。じっくり時間をかけて仲良くなりましょう。

 

下半期の運勢

2020年下半期のあなたは7月から好調なスタート!恋愛でとっても良いことが起きるでしょう。恋愛するならこの時期がチャンスです。

その後は一旦少し上手くいかない時期を経て、徐々に運気が上がっていきます。12月まで油断することなく過ごせば、きっと年末には「ああ、今年も楽しい年になった」なんて思えるはずです。

  

7月

7月に入るとあなたは不思議なくらいモテモテになる運気です。思わず仕事が疎かになってしまうくらいに周りの人から好かれるでしょう。どうせなら仕事はちょっと置いといて、恋愛に夢中になってみるのもおすすめです。

恋愛運だけではなく、金運も良い時期です。貯金したいという目標があるなら、無駄遣いせず着々と貯められるでしょう。収入も上がる可能性があります。

  

8月

今月8月はちょっと周りに振り回され気味な月となります。積極性はあるものの、何だか自分の意見が通りにくいと感じるでしょう。とくに苦手視している相手には近づかないことが吉。無理に逆らおうとせず、運気の流れに身を任せてください。

月の1週目までは健康のことで懸念があるかも。しかしそれ以降は恋愛運も上がってきます。自分より年下の人や友達関係の異性と縁がある月です。

  

9月

9月はエネルギッシュに過ごす月。月の前半、とくに1週目までは金運が良いです。遊びに行ったり旅行に出かけるなら、9月1日~5、6日までに行っておくといいでしょう。月の半ばから後半までは積極性が高まり、恋愛運も向上しています。

今月は思ってもみなかった出来事に見舞われる可能性大。突然のことに動揺してしまうかもしれませんが、なるべく落ち着いて対応してください。

  

10月

10月中もエネルギー満タンです。仕事も恋愛も充実しているでしょう。4、5日頃から月の後半にかけて家庭運が上がります。子供がいる人は、よりお子さんの気持ちがわかる月となりますし、恋人がいる人はその人との絆が深まるでしょう。

仕事に集中しやすいのは月の後半です。何だか仕事が楽しくて仕方なくなり、思わず夢中になってしまうかも。怖がらずにどんどん挑戦すると吉です。

  

11月

11月はちょっと気分が浮ついています。それはこれから霧が晴れ、視界が開けるからです。11月の10日11日頃から後半にかけて、あなたにチャンスが舞い込むでしょう。

恋愛運も良好なので、好きな人と話すときは相手を持ち上げてください。そうするともっと仲良くなれます。ただし、つい軽口を叩いてしまったりと調子に乗ってしまう可能性もあるので、そこだけ気を付けましょう。

  

12月

12月前半は予定が詰まって忙しくなりがちです。対人運が活発化していて、人と関わる機会が多くなるでしょう。月の後半は、前半の忙しさから体も心も疲労しています。考えがまとまらなかったり、ミスをしてしまうかもしれません。

恋愛運は月の半ばから段々良くなっていきます。元彼と再会したいなど、久しぶりに話したい人がいるなら12月中に連絡してみるといいでしょう。

2020年に幸運を呼ぶもの

2020年に双子座のあなたへ幸せを運んでくれるラッキーカラーは「ブラック」です。そしてあなたにとっての幸運の数字は「5」、持つと良いラッキーアイテムは「アンティーク小物」になります。

仕事や恋愛で疲れたときはラッキーカラーやラッキーアイテムからパワーを貰って、エネルギー充電しましょう。

 

ラッキーカラー:ブラック

双子座のラッキーカラーであるブラック

あなたが2020年に使うと良いのが「ブラックカラー」です。ブラックがあなたへ幸運を運んできてくれるでしょう。

双子座の人はクールな印象を与えるファッションが似合うので、ブラックカラーもぴったりですよね。あなたに似合う青や白などの色と一緒に、服や小物に取り入れてみてください。

 

ラッキーナンバー:5

双子座のラッキーナンバーである5

あなたの星座が持つラッキーナンバーは「5」という数字です。5は生命の息吹や、研ぎ澄まされた印象を持っています。

例えばもっと自分を目立たせたいとき、自信を与えてほしいときなどに、5というラッキーナンバーを活用してみてください。

 

ラッキーアイテム:アンティーク小物

双子座のラッキーアイテム

2020年のあなたのラッキーアイテムは「アンティーク小物」です。歴史を感じさせるような、ちょっと変わった雰囲気の物が、あなたに幸運を授けるでしょう。

アンティーク小物はあなたに精神的な落ち着きと温かみを与えてくれます。気分が落ち込んだとき、気持ちを静めたいときには、アンティークショップ巡りをしてみるのもいいですね。

投稿日:

Copyright© zired , 2022 All Rights Reserved.